注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

小6女子です。 学校に自称金持ちの女子が居ます。 その女子は集団のいじめグル…

回答11 + お礼4 HIT数 1579 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 21:47(更新日時)

小6女子です。
学校に自称金持ちの女子が居ます。
その女子は集団のいじめグループのリーダーで、仲間と一緒に
私と友達のAちゃんとNちゃんWちゃんの悪口を言ったり、
いじめてきます。
学校では人権標語を作るんですが、毎回しょうもない
奴を作っています。流石いじめグループ。
そのいじめグループの人達はアンパンマンの靴下を履いています。
アンパンマンは嫌いじゃありませんが、可愛いとでも思ってるの?
と思ってしまいます。
私は、音楽の授業でいじめグループの一部と出席番号の関係上で隣になるんですが、わざと椅子をよけて座るんです。
しかも私の左に三人(O•N、O•K、K•A)右に一人(K•M)に囲まれていて
喉が痛かったので小さい声で歌っていたら、
「ちゃんと歌ってよ!!」
ってO•Kが強い口調で言ってきました。
今でもイラつきます。
今からいじめグループが働いた悪事を紹介します。
•テストでのカンニング
•人をやたら臭いと言い笑う。
•人の趣味をバカにする。
等々…
下の二つは実際に被害に遭いました。
些細なことに文句をつけてきて腹が立ちます!まるで小姑。
月曜日には、昇降口でたむろし私が昇降口にやって来ると、
わざと靴箱の目の前に移動し、仲間と雑談をはじめて
ケラケラ笑っていました。
やっと立ち去ると、
「○○○さん達ってうちらが居たから喋ってたんだよねぇwww」
といじめグループが言っていて殺意が沸きました。
昼休みにいじめグループのリーダーがシオカラ節を歌っていたので
「公開処刑じゃんw」
って私が友達に言ったら聞こえたようでいじめグループのリーダーが
「くそキモい絵書いてる奴の方が公開処刑じゃんwww」
「それなぁ」
「やっぱりうちらってきがあうねん💞」
って反応してきました。きも。
お前に言ってねぇわ!○ね!って思いました。
後から黒板にう○こ💩と人の尻を書いていて気持ち悪かったです…。
自虐ですか?^^黒板にう○こ💩書いた奴が良く言えるわ。
痛い目に遭わせたいんですが、どうしたらいいですか?

No.2564447 17/11/19 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/19 13:59
匿名さん1 

本当に小6?
まぁいいや…とりあえず友達に話してみれば?

No.2 17/11/19 14:05
匿名さん2 

どんなにムカついるからって
やり返しても、そういう奴らは
懲りないんじゃないかとおもいます
小6なのでしたら、あと少しだけ我慢
したらどうでしょう?
そんな奴らのために自分が我慢するのも
癪だと思いますが、選択肢としては
一番穏便にすむ方法だとおもいます

No.3 17/11/19 16:21
匿名さん3 

笑いながら他人の人格を貶めるの他人の不幸を喜ぶ人格侵害者です
関わると一生が不幸に成ります
相手は貴方の悲しい顔が見たいのです。
マスクを多用して、相手と一緒にいる時間をできる限り少なくし相手に悲しい顔を見せない、
人権侵害者は意地悪な人をトップに他は盗聴役です、そんなグループで役割分担してます

No.4 17/11/19 19:17
お礼

>> 2 どんなにムカついるからって やり返しても、そういう奴らは 懲りないんじゃないかとおもいます 小6なのでしたら、あと少しだけ我慢 した… アドバイスありがとうございます。
我慢しといて、脳内で1000回○すことにします。

No.5 17/11/19 19:18
お礼

>> 3 笑いながら他人の人格を貶めるの他人の不幸を喜ぶ人格侵害者です 関わると一生が不幸に成ります 相手は貴方の悲しい顔が見たいのです。 マス… アドバイスありがとうございます。
そんな仕組みになってるんですね。

No.6 17/11/19 19:19
お礼

>> 1 本当に小6? まぁいいや…とりあえず友達に話してみれば? アドバイス(?)ありがとうございます
本当に小6です。

No.7 17/11/20 00:14
通行人7 

そんなの気にしたらきりがないです。(正直言って…)
でも、人いじめた人はいつかは天の神様?(居るか分からん)から天罰が下りまぁす。
それまで、楽しみに待っとこう(笑)

No.8 17/11/20 02:58
匿名さん8 

金持ちでイジメとか最悪のカテゴリーやん笑

No.9 17/11/20 14:19
匿名さん9 

無視するに限るしなんか言ってきても相手しない事がいいよ。いちいち気にしてたらストレスに感じるし、それに来年中学ならその子たちとバラバラになるしあんパンマンの靴下も恥ずかしじゃない。

No.10 17/11/20 16:22
匿名さん10 

途中から文章が人が変わったかのようですね。
どこかで引用してきました?

No.11 17/11/20 16:27
匿名さん10 

でも、まじめにレスすると、
私は、いじめっ子に小学一年の一年間いじめられたことがあります。トイレで蹴りをいれられたり、帰り道に1人知らない場所に放置されたりしました。
一対一で、積もり積もった文句を言ってみたところ、号泣してました。
うわ…よわ…
って思ったのを覚えてます。
いじめっ子ってそんなもんです。1人になると弱いものですよ。
それ以降、いじめられたことはありませんでしたよ。

No.12 17/11/20 17:42
匿名さん12 

文が下手なので小6だと思う

No.13 17/11/20 18:54
匿名さん13 

いじめかなぁ、、、、。
ただ単に気が合わないグループがあるってことでは?

No.14 17/11/20 22:16
匿名さん14 

それ、私も見た!
う〇こを書いて、それで尻を書いて、う〇この周りには、小蠅と、匂い書いてありました。
とても、気もし悪かったです。
そうゆうのは、男子が書くと思うんですけど
と言うか、書いて欲しくないのですが!

No.15 17/11/27 21:47
お礼

たくさんのアドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧