注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ここで「下着女装」のスレがたまにありますがほとんどの方がネットで購入してますよね…

回答1 + お礼1 HIT数 1160 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 18:29(更新日時)

ここで「下着女装」のスレがたまにありますがほとんどの方がネットで購入してますよね。手触りとか色味とか厚みとかはやはり、店頭で実物みないとと皆さん、よく言ってます。私も同じです。下着専門店はもちろん、イオンなどの総合スーパーやしまむら、デパートなどはさすがに勇気がなく、行けません。そこで、どこか、敷居が高くない店がないか考えました。ありました。◯◯洋品店、✖️✖️衣料店。商店街の中にあることが多いかな。早速、調べて行ってみました。
以下はそこでの実体験です。
極力、平静をよそおい、堂々と下着売場に入りました。近くに40位の女性客がいましたが気にする様子をみせずにいました。すると、その女性から声を掛けられました。お客さんかと思っていたら、店員さんでした。好みのブラジャー、ショーツ、ガードルを答え、あらかじめ、調べておいたサイズも伝えました。その時点では店員さんは「奥様(彼女)のですか?」などとは聞いてきませんでした。商品をみてるなかでガードルとガードルショーツの違いが疑問になり、聞いてみました。店が閑散としてたせいだと思いますがそこから、話しが長々はじまりました。あまりにも親身?になって話しをしてくれたのとその方の胸元(谷間が少し見える程度)が気になり、なんとなく好意を持ってしまいました。結果、予算オーバーでセットを二つ、単品ブラをひとつ、ガードルを二つ、ストッキングをひとつ、購入しました。なんの違和感もなく購入し、店をでたとこでどうしても、聞きたいことがあり、戻りました。
「購入した下着は誰用とか聞きませんでしたけど、男一人で来て、購入して、気にならないんですか?」
びっくりしました。答えは
「お客さん(自分)が着けるんですよね?」でした。
その店員さん曰く、わかるそうです。奥さん用なのか、自身が着ける用なのか。その店では年に何人かは男が自分用で買いにくるそうです。リピーターもいるそうです。気持ち悪くないのか聞いたら、試着したり、身に着けてる姿をみたら、わからないけど、別になんともないそうです。店に1時間位いましたがその間に多分、5、6人の女性客がいましたがジロジロみられたり、白い眼でみられた感はなかったように思います。
この話にはオチがあります。
予想つく方もいるかと思いますが今、その店員さんと付き合って2ヶ月になります。身に着けてる姿をみたら、、、と言ってたくせに下着女装してる自分に対して、なにもありません。下着を購入するときに胸元を覗いていたこともわかっていたそうです。シャクにさわるのは告白してきそうだと思ってたらしいことです。男の扱いにはいろんな意味で手慣れているようです。既に自分は支配下に置かれています。

No.2565258 17/11/21 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/21 13:25
匿名さん1 

なかなか面白い出会い方ですね!まぁあなたの趣味にも元々理解があるし、やりやすさはありますね!

No.2 17/11/21 18:29
お礼

>> 1 どうしようもないスレに回答ありがとうございます。いろいろな意味で理解がある人ってなかなか、いないものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧