注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

煙草に詳しい人、教えて下さい。 最近、引っ越して旦那が禁煙は無理だけど電子…

回答3 + お礼2 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/11/22 01:19(更新日時)

煙草に詳しい人、教えて下さい。

最近、引っ越して旦那が禁煙は無理だけど電子タバコにしようと思う。と言ってくれました。
嬉しいのでクリスマスにプレゼントしようと思いながら、疑問な事があります。

年少の子どもがいるし今は、普通の煙草なのでベランダで吸ってもらってます
電子タバコは室内で換気扇の下なら大丈夫ですか?
前の家は子どもが産まれるまで部屋で吸ってたので壁が黄色かったんで、黄色くなるなら外に出てもらいたいし子どもへの害も気になります。

あと、アイコスとかグローとか?どのメーカーの方がいいとかありますか?
ネットで調べてみてもいまいちピンとこないので教えて下さい。

No.2565298 17/11/21 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/21 14:17
匿名さん1 

普通のたばこよりは体にいいとは思うけれど、ベランダはベランダで匂いのするものなら近所迷惑ですよね。換気扇の下がいいんじゃないかな。

No.2 17/11/21 14:34
お礼

>> 1 今回は戸建なんで、道路側のベランダで吸ってもらってるんです。
旦那は寒そうですが反対側はお隣さんとも近いので。
換気扇も吸い殻がキッチンにあるのも、ちょっとねぇって感じもあります。

No.3 17/11/21 14:41
匿名さん3 

VAPEを調べて見るのお勧めかなぁ。
リキッドのフレーバーで旦那さんに合うのあればだし、ダメそうならアイコスとかだね~。

No.4 17/11/21 14:48
お礼

>> 3 リキッドタイプ調べてみました。
アイコスかゴローがいいって言ってるんで、ちょっと厳しそうです。
ありがとうございます。

No.5 17/11/22 01:19
通行人5 ( ♂ )

アイコスとかグローってニコチンが入ってるから普通のタバコと変わらないはずだよ。💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧