注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

好きな人の友達が亡くなり、お通夜のために地元に帰省したのですが、帰省する前はライ…

回答5 + お礼4 HIT数 511 あ+ あ-

匿名( ♀ JvsRCd )
17/11/22 22:39(更新日時)

好きな人の友達が亡くなり、お通夜のために地元に帰省したのですが、帰省する前はラインで毎日やりとりをしており、会話が終わりそうになっても彼からいろいろふってくれてました。
だけど、帰省してしばらくは連絡は控えた方がいいと思って連絡はしなかったのですが、ちょっとしてから彼から帰ってきたと連絡は来たので私も返信をしたのですが、それから少し冷たくなった感じで返事もずっと未読無視で、時間あけて返信してきたり、文章もあっけなくなり、やたらスタンプを使うようになりました。明らかに私に興味がなくなったなっていう感じがしました。まだ友達が亡くなってから時間も経ってないから落ち込んでるんだと思うのですが、あからさまに私に興味がなくなった感じですごくショックです。帰省中に一体何があったのかわからないし、聞けないし。同級生だから元カノの再会とかあったのかなとか不謹慎ながら考えてしまいます。今はスタンプだけで会話が続いてます。帰省したらこんなに変わるものなんでしょうか?もう諦めた方がいいですよね。

No.2565713 17/11/22 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/22 15:27
匿名さん1 

友人の死、帰省もあり疲れてるかもしれないですね。しばらく様子見て会えないか聞いてみたらどうかな?

No.2 17/11/22 15:27
通行人2 

その好きな人と主さんとの関係は?

No.3 17/11/22 15:29
お姉さん3 ( ♀ )

主さんが思っておられるように、まだ友達が亡くなってから時間も経ってないから落ち込んでるんだと思います。
同い年の友達が亡くなったことで、何か思うこともあったのかもしれません。
まだまだ遠くのものだと思っていた「死」が、意外とすぐそばにあることを実感したのかもしれません。

ラインのやり取りだけで早急に結論を出さず、直接彼と会って話して、それから判断するのがいいと思います。

No.4 17/11/22 15:31
匿名さん4 ( ♀ )

まぁ…人間は悲しみや辛い出来事の時には欲情しやすくなる生き物だから…
葬儀で欲情もよくある話しではあるよね

No.6 17/11/22 22:35
お礼

>> 1 友人の死、帰省もあり疲れてるかもしれないですね。しばらく様子見て会えないか聞いてみたらどうかな? しばらく様子を見て見たいと思います。

No.7 17/11/22 22:36
お礼

>> 2 その好きな人と主さんとの関係は? 関係はいざ言われると難しいですね

No.8 17/11/22 22:38
お礼

>> 3 主さんが思っておられるように、まだ友達が亡くなってから時間も経ってないから落ち込んでるんだと思います。 同い年の友達が亡くなったことで、何… 突然のことだから気持ちもまだ落ち込んでると思うし、聞きたいけどそこはやっぱり聞いてはいけない気がして。すこし時間が経ってゆっくりご飯でも行こうと誘って見ます。

No.9 17/11/22 22:39
お礼

>> 4 まぁ…人間は悲しみや辛い出来事の時には欲情しやすくなる生き物だから… 葬儀で欲情もよくある話しではあるよね えっ、やっぱりそんなんあるんですか!!逆に怪しくなりますね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧