注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいるのでアドバイス宜しくお願いします。仕事は…

回答2 + お礼2 HIT数 651 あ+ あ-

通行人
17/11/24 21:20(更新日時)

彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいるのでアドバイス宜しくお願いします。仕事は鳶を、していてます。
煙草を吸いますのでジッポライターが良いか?腕時計を持っていないので、こちらにしょうか?
他の物も何か
ありますでしょうか?彼氏の年齢は37歳です。

No.2566613 17/11/24 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 18:20
お助け人1 ( ♂ )

プレゼントは普段使ってもらえる物がいいですよね。

ジッポライターも腕時計も両方いいと思いますが。

腕時計なら、彼氏の仕事からしてGショックがいいのではないでしょうか?

あと、これは冒険ですが、ジップライターより、彼氏の健康を考えてアイコスをプレゼント
するのもありかと思います。

アイコスはご存じですよね?普通の紙巻タバコの有害物質を90%除去する
と言われているタバコ吸引器です。1万円ぐらいで買えます。

私は半年前にアイコスに替えましたが、体調が良くなりました。
お薦めです。

No.2 17/11/24 18:30
匿名さん2 

ライターか時計かなら、時計にするわ。
たばこを吸わせたくないから。カラダに悪いものは避けたい。

No.3 17/11/24 21:17
お礼

>> 1 プレゼントは普段使ってもらえる物がいいですよね。 ジッポライターも腕時計も両方いいと思いますが。 腕時計なら、彼氏の仕事からして… ご回答ありがとうございます!

外の仕事なので
腕時計は傷つくのではなど考えてましがGショックなら
大丈夫そうですね。

アイコスという
煙草が、あるのは
知りませんでした。

最近、仕事が多忙なようで休憩時間に煙草を良く吸ってるようです。
余計にライター類は危険ですね。

身体が健康的に
なられたようで
体験上の、お勧め嬉しいです。

値段も高くないので安心して購入できます。

No.4 17/11/24 21:20
お礼

>> 2 ライターか時計かなら、時計にするわ。 たばこを吸わせたくないから。カラダに悪いものは避けたい。 ご回答ありがとうございます!

そうですね。
1日の本数も多いので止めておきます。

腕時計なら
身に付けられますしね。仕事が外などで少し悩みました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧