注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

男性達にしかも大物達に鴨にされてあげく、不満を言えば相手は請求さりかと恐れて仲間…

回答1 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 12:32(更新日時)

男性達にしかも大物達に鴨にされてあげく、不満を言えば相手は請求さりかと恐れて仲間を募って無視したり、大勢を前に悪者扱いして恥をかかせたり、、手におえません。鴨にされた金は恥の代わりに請求できますか?

No.2567378 17/11/26 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/26 12:11
匿名さん1 

お金の請求が非合法なものならば脅迫、恐喝にできるかもしれません。
弁護士か警察に相談しましょう。

No.2 17/11/26 12:32
お礼

有り難うございます。相手は法律家を自慢にする人間で、皆が一目置いてます。非合法にならないように、私が勝手に出したように言ってるのです。彼は人を馬鹿にするタイプですから、恫喝したり、いちゃ面つけたり柄が悪いのに、他の人の前では猫のように甘える二重人格者です。だから、私が敬遠したら今度は仲間にそれを言ってるんですが、誰だって人前で怒鳴られたくないから敬遠するんですが、他の人も嫌がって会が出来ない状況です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧