注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私の過去の恋愛話を聞いて欲しいです。 長いですが見てくれる方がいれば嬉しいです…

回答3 + お礼2 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 01:00(更新日時)

私の過去の恋愛話を聞いて欲しいです。
長いですが見てくれる方がいれば嬉しいです助かります。
現在高校一年生です。

私には中3の時に初めての彼氏が出来ました。
習い事が同じの他校の彼氏です。
でも女癖が元から悪く続く気がしなかったです。

付き合いたての2.3ヶ月は順調でした。
でもそれ以降は私の我慢が始まります。
女子絡みがやたらと多かったです。
彼は友達を大切にする人、と自分に言い聞かせて黙っていました。
束縛する人が嫌いと前々から言っていたので伝えて嫌われるのが怖かったです。

クリスマスの日にデートをしました。
行きのバスで彼の手がずっと私の太もも辺りにあって違和感を感じていました。
そのまま下半身に手が伸びているのに気付いたのでノリで「何でこんなとこに手置いてるの〜笑」という感じで避けていました。
複雑な気持ちのまま映画を一緒に見ているとまた手が下に伸びてきました。
急に普通に見てた私のあそこを触り初めてビックリして手を押しのけてたのですが映画館なので騒げるはずもなく。
あまりに辞めようとしないので具合悪いフリをしてその場をしのいでいました。
せっかく滅多に出来ないデートなのに何で普通に楽しみたいのにこんなことするんだろう…、今の男子はこれが普通なのかな?と沢山デート中も考えていました。
帰りのバスはたまたま私達以外に乗ってる人がいなかったんです。すると遠慮無く胸を触ってきたり下を触られました。
本当に嫌で声出してやめてと言いながら両手で手を押しのけてました。
その状態が何分も続いてバスを降りた時、一人で泣きながら歩いて帰りました。
もうどうしたら良いのか分からなかったです。
その後LINEで勇気を出して何でバスの中であんなことしたの?と聞いたら「ごめん」だけ言われました。
別れるか迷いましたが本当に好きだったので言えませんでした。

その1ヶ月後辺りに彼の学校の女の子からTwitterのDMで話があると言われました。
その内容は私の彼氏が女子3人とお泊まりして3人共夜に襲って一人は怖くて泣いて帰った、というものでした。
私はお泊まりしてるなんてことも知らなかったし、LINEもほぼ返されてなかった。
その時涙より先に体に震えが来てずっと震えが止まりませんでした。
どれだけ会えなくても不安でも嫌なことされても信じて思い続けてた自分が馬鹿みたいに思えてきました。

お前が別れたいなら別れてやってもいい。

そのような言い方をされて腹が立ち別れました。
もちろん彼だけが悪いだなんて思ってません、自分にも非があるのだろうと。

すると一言コメントなどにあんなやつと付き合わなきゃ良かった、まじできもい死ね。など沢山悪口を書かれました。

彼氏だけが心の支えだった私にとって浮気はダメージが大きく、学校でいじめや家庭事情が複雑な私には耐えられない出来事でした。
するとストレス性の病気にかかってしまい何年も治らないと医者から言われました。今も薬を飲んでなるべくネガティブにならないように意識しています。

私が我慢せず嫌なことは嫌と伝えれたり、もっと行動してたら浮気されず好きでいてくれたのかな。
そんなことを今でも考えてしまいます。

この経験のせいで怖くなってしまってなかなか前に進めません。
私の悪い所の指摘や、今後のアドバイスは何かありませんか?

No.2570036 17/12/02 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/02 12:35
匿名さん1 

女とやりたいだけのクズ男だと思うし正直自分も高校の時の恋愛ってけっこう男はやりたいだけだったりしていい思い出がないです。
高校時代はしばらくフリーでもいいと思いますよ

No.2 17/12/02 12:47
お礼

>> 1 そうなのですね…。
ゆっくり自分のペースで素敵な人と出会えるように頑張ります^^
ありがとうございます。

No.3 17/12/02 21:57
匿名さん3 

体に何かをされたというのは辛いですね。
もっとあなたにふさわしい人がいるのでは?

No.4 17/12/03 00:41
お礼

>> 3 そう言って頂けるだけで楽になります。
自分を大切にしてくれる方と出会える事を臨みます^^

No.5 17/12/03 01:00
koujien ( ♂ 9USQCd )

主さんの悪いところ強いて上げるなら,一つ目は,ダメ男を好きになったことで,二つ目は,好きでいるいることが愛と誤解していたことです。

ただし,若い人はそんなものです。
悪いところと言いましたが,経験が少ないんだから,無理もないことです。

ちなみに,女性は,ダメ男が魅力的に見えるところがあります。
(男性も似たようなところがあります。)

だから,主さんは悪くないんです。

>私が我慢せず嫌なことは嫌と伝えれたり、もっと行動してたら浮気されず好きでいてくれたのかな。
>そんなことを今でも考えてしまいます。

その彼は,初デートでスカート内に手を入れたり,胸をもんだりしたのでしょ。
3人の女と泊まったときに,その3人とも襲うなんて,普通の人間がすることじゃないです。

だから,「嫌だ」と言ったところで,無関心でしょう。
(襲われた3人のうち,誰かは「嫌,止めて」などと言ったはずです。)

主さんが,もっと行動してたら,利用されただけだと思います。

主さんは悪くないです。
たまたま好きになった男が,サイコパスだったということです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧