注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私には9年一緒にいる男の人がいます。今一緒に住んでいます。でも付き合いましょうと…

回答5 + お礼2 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 21:35(更新日時)

私には9年一緒にいる男の人がいます。今一緒に住んでいます。でも付き合いましょうと始まった関係ではありません。すごく優しい彼ですが3年以上エッチもしてません。
ハロウィンの日に友達が働いてるダーツバーで年下の男の子と出会いました。その日限りの関係かと思っていたのですが翌週にはディズニーに行ったり毎週のように会うようになりました。連絡も毎日取って本当のカップルみたいに接していました。2回目のデート帰りに相手に自分は私の事を気になってる。まだ出会ったばっかりだけどどう思ってますか?と言われました。私は好きか嫌いかなら好きだよと軽く流してしまいました。
なぜなら相手は私がフリーで一人暮らしだと思っていました。その内私の家に来たいと言い始めそれを紛らわす為にどうとも思ってない相手を家にあげられないと言ってしまい相手を怒らせてしまいました。
今週の水曜日もデートをしたのですが、ダーツバーで朝まで遊んでたみたいで予定より2時間も遅れて迎えにきました。
この時私はもぅ相手の事を好きだったので、イラッとしましたが笑顔で対応してたのですが、会ってすぐに今日もしかしたら早く帰らなきゃいけないと言われ、ずっと不安に思ってた事が我慢できなくなりました。他に女の子がいるんぢゃないか?セフレなのか?
一日デートして20時くらいに21半くらいまでは一緒にいられるけどどうする?と聞かれホテルに行きました。フロントで2時間と告げると相手が4時間に変更していました。よくよく考えるとその時点で相手は次の用事に行くのをやめてくれたみたいだったのですが、私は気付かず相手も何も言いませんでした。する事をして寝てしまった彼を21時半すぎに起こしたら寝ぼけてたみたいで今から行っても間に合わないと少し怒ったような口調で言われまた寝始めました。
私はだんだん虚しくなってきて泣いてしまいました。相手はビックリしていて慰めてくれたのですが気持ちが高ぶってるしまって帰りの車で思っている事を話したらオドオドし始め俺そぉいう真面目な話し苦手だから昼間話し合おうと、今キャパオーバーと言われました。
その後解散して翌々日謝りのラインを入れたら1日未読無理させ、今は既読無視されています。私は普通にまた会いたいと思っていますがもぅ無理なのでしょうか?

No.2571004 17/12/04 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/04 15:22
おばかさん1 ( ♀ )

主さん 
自分でスレ書いていて
やってる事無茶苦茶だと
自分で思わないのかな?

どうやら
主さんは流されやすいみたいね

ハッキリ言うけど
今の主さん
かなり男にだらしない印象だよ

今一緒に暮らしてる彼と
遊んだりしてる彼
どっちが好きなの?

ただ寂しさ 性欲を
埋めてくれる男性なら
誰でも言い訳?

先ずは 自分の気持ちを
ハッキリさせようよ

主さんが分かってて
二股してるなら
私には関係ないし
どうでも良いんだけど

自分の気持ちも分からず
あっちにも良い顔
こっちにも良い顔
私からすれば優柔不断で
一番苛々するタイプ
(正直でごめんね)

主さんも泣くのは嫌でしょ?
自分の為にも
もっとしかっかりしないと
駄目だよ


No.2 17/12/04 15:33
匿名さん2 

電話したら?無視されたままじゃ話しも出来ないし

No.3 17/12/04 15:43
お礼

>> 1 主さん  自分でスレ書いていて やってる事無茶苦茶だと 自分で思わないのかな? どうやら 主さんは流されやすいみたいね … 回答ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
ただの寂しがりやで自分が被害者面してるけど、1番ダメなのは私です。
年下の彼を好きになっていたので、いきなりこうなってしまって毎日泣いてやる気もなくなってしまってどうしていいかわからなくなってしまって相談させてもらいました。自業自得ですよね。

No.4 17/12/04 15:44
お礼

>> 2 電話したら?無視されたままじゃ話しも出来ないし 電話をして出てもらえない、ブロックされたらと思うとなかなかしつこつできなくて…

No.5 17/12/04 15:51
匿名さん5 

これ長期交際経験者のあるあるだよね。
私もやっちゃったことあるから。

しばらくずっと長く交際した経験しかなかったりすると、他の人と交際した時も同じようにケンカしてもワガママ言っても相手が許してくれて長く続くって勘違いしちゃうんだよね。
だから深く考えずに言いたいことやキツイこと言っちゃったんだろうけど。

本来はたいていめんどくさくなったら音信不通になったり振られます。
ちょっとしたことで泣いちゃうとか怒りだすとか、少し男性からするとめんどくさい性格のように感じるので、そのような人と9年も一緒にいられる人はたまたまいい人なだけで、大多数はその年下の彼みたいに逃げるだーよ。

No.6 17/12/04 16:12
おばかさん1 ( ♀ )

私の経験上
寂しさに負けた時に
好きになる男性
冷静な時の自分より
かなり見る目が無いんだよね

年下の彼も
スレ読む限りは
自分の都合で物事を判断して
気に喰わないから無理
みたいな感じで自分本位
私からすれば
まだまだお子様な印象だよ

主さんは
自分で自分を分かってるから
後 もう一歩だと思う

先ずは さっきも書いた通り
自分の気持ちを整理しようよ

それから
一緒に暮らしてる彼は
多分 口下手で愛情表現が
下手なタイプじゃないかな?

口に出さずとも
俺の気持ち分かるだろ?
みたいな感じ

じゃないと
一緒に暮らすのに
付き合おうとも言わずに
ダラダラ暮らさないと思うよ

私の旦那がこのタイプだから
プロポーズさえ
両親への挨拶で初めて
口にしたぐらいだし(笑)

話は反れたけど
多分 彼は主さんを好きだよ
(一緒に暮らしてる彼)
この彼についても
主さんと彼
二人で答えを出す時期に
来てると思うよ?



No.7 17/12/04 21:35
匿名さん7 


まともな恋愛ができない似た者同士❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧