注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

最近何しても満たされない感覚があります。 仕事もしてますし、彼女もいてます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 12:59(更新日時)

最近何しても満たされない感覚があります。
仕事もしてますし、彼女もいてます。
仕事では重要なプロジェクトを任されていますし、彼女もスカウトされるくらいめちゃくちゃ可愛いです。
給料も年相応貰ってると思います。24です。

なのに、毎日毎日気持ちがムカムカしていると言うか、、、。意味もなくイライラしてます。世の中に対して不満というか負の感情が溢れ出ています。


こういう時期があるもんなんでしょうか?
皆さんはどうですか?こういうことありますか?

17/12/11 21:49 追記
ちなみに、僕は趣味を仕事に出来ている人間です。好きなことを毎日しています。楽しいです。

彼女も本当に好きです。愛しています。

友達は、まぁ、少ないですが元々少ないのであまり気にしてません。

休日は、彼女といなければ趣味の時間に当てています。普通よりも充実しています。

でも、それでもなにか満たされません。
何故でしょうか、、、。

No.2574065 17/12/11 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 21:45
匿名さん1 

ありますが、他者からの評価じゃなく自分が好きなこととかやってて満足みたいなことのほうが大事なのではないかと思いますよ。

No.2 17/12/11 21:58
匿名さん2 

あなたは向上心が強いのではないでしょうか?普通よりも充実じゃ物足りない。もっともっと上を目指したいみたいな感じ。自分と向き合って何がしたいのか考えてみては?

No.3 17/12/12 10:04
匿名さん3 

全ての人とうまくコミュニケーションをとろうとか、目標が大きすぎるとか、完璧を目指しすぎて、それがストレスになっているとかないですか?

No.4 17/12/12 12:59
通行人4 

世の中に対しての不満とは具体的に何なのかな

何か抗議行動してみたい欲求があるとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧