注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

アイドルを見てると死にたくなります。 可愛くてキラキラしていて、女の子を楽しん…

回答13 + お礼0 HIT数 4972 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 12:15(更新日時)

アイドルを見てると死にたくなります。
可愛くてキラキラしていて、女の子を楽しんでいる感じで。
彼氏もアイドルが大好きです。
すごく羨ましくて、それはもちろん大変なことも想像を絶するほどあるだろうけど、
やっぱり羨ましく感じちゃうます。
ブスで根暗でネガティヴな自分なんかとは遠くかけ離れていて余計暗い気分になります。
自分の考えがおかしいとわかっていますが辛すぎて苦しいです

No.2574333 17/12/12 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 15:04
匿名さん1 

彼氏にとってお前はアイドル・・・・?



・▽・ ・・・・・



女のアイドルって媚び売りキモくないですか?アイドル好きな男は3Kだから今のうちに見限りなさい。

アイドルでもジャニーズはいいよ。女のアイドルと違ってきれい~かわいい~清潔~。(*´▽`*)

No.2 17/12/12 15:17
匿名さん1 

アイドルに癒やされる?あいつら中身クソだ。キラキラ?どこが。ギラギラ油の間違いだろ。

ごごナマの北郷アナウンサーがほんまのキラキラ綺麗や。ガチャ整形篠田、トッポギ彩と比べてみ。溝川と清流ぞ。外見も中身も北郷の圧勝。

3K男はやめとき。





No.3 17/12/12 15:49
匿名さん3 

アイドルのどこがいいの?整形してる人もいるだろうし、競争競争で性格も病んでる人いっぱいいるよ。画面でキラキラスマイルのあとはどんな顔してるか分からないよ。顔も性格もいい人もいるだろうけど。本当の自分じゃなくてキャラとして生きてる人いっぱいいるんじゃない?

No.4 17/12/12 15:52
匿名さん4 

アイドル羨ましいかな?
主さんも言ってるように、想像を絶する裏がありますよ。
ネガティブな主さんには絶対に耐えられないような壮絶な世界だと思います。

今の平和な暮らしに感謝して生きましょうよ。
誰かをうらやむばかりだと、いつまでたっても幸せになれないし、内面からにじみ出る魅力も無くなります。

No.5 17/12/12 16:05
匿名さん5 

アイドルだけじゃなく芸能人はテレビでニコニコしていい人ぶってるけど実際はそうでもない
かなり汚い仕事だから比べる必要はない

No.6 17/12/12 16:11
匿名さん1 

みんなの回答正論過ぎwww

アイドルくだらねえ~www

美保順は清流かわいいヾ(*´▽`*)ノ

No.7 17/12/12 16:27
通行人7 

えー大した可愛くないよ(笑)
彼氏いるならいいじゃん

No.8 17/12/12 16:44
匿名さん8 

若い時は男も女も可愛くて当たり前。
今のアイドルはみんな顔が同じだし作られた顔面で何の個性も無い。
強烈に図々しい性格で、恐ろしいぐらいにプライドが高いからやっていられる。

36歳過ぎてからが本当の勝負なんですよ。
そのうち分かりますよ。笑

No.9 17/12/12 16:44
匿名さん9 

痛い痛い整形して、テレビに出るからって歯を何本も抜いて、インプラント刺して、食事制限して、やりたい事よりレッスンで、行儀作法習って、寝る暇なくて。何かすればネットからバッシング食らって、傷ついてをそうやって身を削って…そして、上記数々の多額の借金して。

これがアイドルです。

No.10 17/12/12 17:06
通行人10 ( 30代 ♀ )

えっ('';)
女の子アイドルに可愛い子いたか?


アニメの方が可愛いぞ←


No.11 17/12/12 18:32
匿名さん11 

画面に映るアイドルがかわいいのは当たり前です。

彼らの本業は、実は「女優」で「エンタテイナー」ですからね。「かわいいアイドル」を演じるのがお仕事なわけですよ。

だから、本来の人格はもちろん「アイドル用の人格」のものとは違います。役者と役者の演じているキャラクターが同じ人格のわけないですからね。

まあ、あまり気にすることはないんじゃないですか?

No.12 17/12/12 20:40
通行人12 ( ♂ )

一般人の主さんとアイドルと比べても仕方ないよ。💧だって彼女達は仕事だから、人前に出るから当然キラキラしてるのは当たり前。主さんは外見だけでなく内面も磨いた方が良いよ。人は人自分は自分。自分の長所を見つけて伸ばしなさい。

No.13 17/12/13 12:15
匿名さん13 

個人の意見なので否定するつもりはないのですがアイドルに親殺されたのでは?ってくらいアイドルを異様に嫌ってる人がいてびっくりしました(;_;)
わたしは主さんが考えているようなこと考えている人いっぱいみたことありますよ。乃木坂も欅坂もメンバーのほとんどが小顔だし目もぱっちりで鼻も小さくて高くて、かわいい衣装着て歌ってて、テレビにでて当たり前にちやほやされてて。本人たちも嫌なことや辛いことがたくさんあってもそれでもファンがいたりちやほやされることが楽しくて続けているんだと思いますし。
やりたくもない勉強や仕事をやっている人がほとんどの世の中なので結局世の中ってものすごく不公平なのだと思います。
でも上を見たら本当にキリがないです。(下を見てもキリがないですが汗)
なんの苦労もせずに、生まれたときから海外セレブの子どもで誕生日に高級スポーツカーやら別荘をプレゼントしてもらえるような家庭だってありますしね。
どんなに羨ましい対象でも裏には色々事情があるのかもしれませんが事柄だけみてるとそんなこと関係なしに羨ましいな、わたしも感じてしまいます。
主さんは今の生活に不満や納得できてない部分があるからきらきらしてみえるアイドルが羨ましく感じるんだと思います、アイドルという存在もそういう風に見えるようになっているのだと思います。
でも羨んだらキリがないし羨んでもなにも手に入らないので自分の環境なりに努力して理想に近づけていくしかないと思います。
理想に近づく方法もたくさんあるけど、どれだけがんばっても叶わないことだってたくさんあります。それでもがんばるしかないのです。
でも羨ましい対象なんか世の中いっぱいあるので結局は劣等感と闘い続けなきゃいけないんですよね。
過去の自分が羨ましかったり、自分より若い人が羨ましかったり。わたしの次に好きな人(元彼)の恋人になる人も羨ましいし自分より楽しんでそうな人はみんな羨ましい、本当に生きづらいです;;
お互いがんばりましょう。。。( /_;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧