注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長文すみません。 社会人2年目の彼氏がいます。私は学生です。遠距離です。 付…

回答2 + お礼0 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 20:33(更新日時)

長文すみません。
社会人2年目の彼氏がいます。私は学生です。遠距離です。
付き合って初めてのクリスマスは何欲しいか分からないから欲しいもの買ってあげると言われて買ってもらいました。クリスマス当日はお洒落なレストランを予約してくれました。この頃はお金もなくて就活など忙しいのに色々やってくれました。
私の誕生日の日も友達を通じて欲しいものを聞いて誕生日当日に高価なバックをくれました。

2回目のクリスマスは私はあげたのですが、彼は俺用意してないって言われてあとで買いにいこうねって言われたのですが、それ以降何もありません。
ホワイトデーはお返しで郵送してくれました。
誕生日の時も当日に会えなかったのでふが、プレゼント買ってないからいいと思った時計あるからあげるねって言われてそれからもう半年以上経過して何もないです。失礼な言い方ですが、クリスマスプレゼントや誕プレはくれないのに安価なお土産やホワイトデーのチョコなどは郵送してくれます。
1年目すぎてからクリスマスや誕生日、記念日など何もなくなりました。

なので、クリスマスの後に彼の誕生日だったのですが、自分だけあげてるのにばかばかしくなったのでなにもしませんでした。

私の家(一人暮らし)に泊まってるのにどうせ俺が奢るんだろとか、五千円札しかなかったらわざとそうしてるんでしょとか申し訳ないのでお会計の時にお金を渡したら無言で受け取るなど、なんかもうわからなくなってきました。

話はされましたが、遠距離なのでイベントくらいは大切にしたいと思ってます。

気持ちもだんだん冷めてきてる自分がいます。

ここ数ヶ月別れようか迷ってます。アドバイスかなんかあったらよろしくお願いします。

No.2574483 17/12/12 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/14 15:38
匿名さん1 

お金のことで機嫌が悪くなる相手とは本当に付き合いにくいですし、無理しない方がいいと思います

No.2 17/12/14 20:33
通行人2 

いつから遠距離になったの?離れて交通費かかったりするから負担なのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧