注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏と別れそうです 好きなのに別れたくはありませんがもう別れるしか選択肢はない…

回答3 + お礼3 HIT数 316 あ+ あ-

みみみ( 29 ♀ UzuMCd )
17/12/14 21:42(更新日時)

彼氏と別れそうです
好きなのに別れたくはありませんがもう別れるしか選択肢はないのでしょうか…

No.2574578 17/12/13 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/13 09:23
匿名さん1 

どうしたの?理由は?

No.2 17/12/13 15:44
通行人2 

結論出すの早すぎると思いますが・・・。そう思ったのは何でですか。
主さんの、気持ちを、ちゃんと伝えた方がいいと思います。別れそうって思っているのは
主さんの、思い込みかもしれないし。

No.3 17/12/14 00:32
お礼

>> 1 どうしたの?理由は? レスありがとうございます
私の彼は私のバイト先の店長です。
この間合同の忘年会があり、そこのスタッフと店長が喧嘩をして私が仲介に入ったら
お前には関係ない、なんでそこまで言われないといけないんだ!と怒られました…
後日出勤して謝ったのですがべつになんとも思ってない
むしろ好きかどうかもわからなくなったと…
仲介に入ってすごく後悔しました。
確かに私の言い方もキツかったし酔ってたので酷いことをしたかもしれません。
でもその男の子のせいで私がなぜここまでされるのかわからなくて…
今日お店が暇で余裕があれば話し合う予定でしたがそうもいかず…
今だにまだ話せていません
すごく頑固者なので頑なに拒否すると思います…
でも、私は大好きだし離れたくはないんです…

No.4 17/12/14 00:35
お礼

>> 2 結論出すの早すぎると思いますが・・・。そう思ったのは何でですか。 主さんの、気持ちを、ちゃんと伝えた方がいいと思います。別れそうって思って… 上記に別れそうになった理由を載せてみました…
前みたいに仲良くしたいのに今はラインも電話もしたくないと言われ、
バイト先でも忙しいし、お客さんもいるので話せる時間がありません…
もうどうしていいのかわからなくなりました…

No.5 17/12/14 07:12
匿名さん1 

主さんの私は大好きだし離れたくないってこの気持ち素直に話してみるしかないかな…。

No.6 17/12/14 21:42
お礼

>> 5 話しても頑固な人だからすごく不安です…
私を怒るときはいつもちゃんと素直に謝れよとか、人の話をちゃんと聞けっていうくせに自分はどうなのかと思ってます。
素直に謝っても全然話も聞いてくれなくて…
次に会うのが19日なのでまた時間が空いてしまうのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧