注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は昔から立体視ができません。 昔から視力が悪く、目がよくなるからと本をも…

回答2 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名( ♀ Nou5w )
17/12/13 17:09(更新日時)

私は昔から立体視ができません。

昔から視力が悪く、目がよくなるからと本をもらってもどれだけ頑張っても浮き出てきません。

やり方とか理解していて、その通りにやるのですが、点が3つに見えるようになってもそこから何も変わりません。

ネットで検索しても誰でもできる。
見えない人は技術がないだけだ。
みたいなことしか書いてなくて、どれだけ頑張っても見れない私はおかしいのかと思います。

皆さんは見れますか?
私は変なのでしょうか?


No.2574734 17/12/13 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/13 14:55
匿名さん1 

もしかして、生まれつきの弱視とか。
詳しくは分からないけど、左右の視力が違い、遠視性乱視とか光の屈折異常とか斜視弱視とか何種類かの病名がついていてただ目が悪い訳ではないのではないですか?

No.2 17/12/13 16:55
お礼

そんなことはないと思います。
コンタクトも普通に作れましたし、左右同じの度のやつつけてます、

No.3 17/12/13 17:09
匿名さん3 

私は平行法では出来なくて、いつも交差法です。
それも寄り目が出来ないので、絵を眼前にくっ付けてから時間かけて徐々に離して行く感じです。いつも見れる分けでないですが、1度見れたら続けて見れるようになります。

やっぱり訓練なのかもしれません。

皆みたく自然な姿勢で見たいけど、難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧