注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

霊視か占いお願いします。 助けて下さい。3年ほど前から鍼灸整骨院に通っていまし…

回答4 + お礼4 HIT数 1682 あ+ あ-

悩める人
17/12/16 01:14(更新日時)

霊視か占いお願いします。
助けて下さい。3年ほど前から鍼灸整骨院に通っていました。
その先生とは気楽に話せてましたので信頼していました。
通院している間に先生は物をねだる様になりました。
そしてお金を貸してほしいと言われました。
返すつもりはなかったみたいですが返してと何度も頼みやっと返してもらいました。
返し方は酷い感じでした。
それからは連絡なしで私も傷つき体調不良になり外へもでられません。
昨日から胃の痛みと腹痛で吐いてしまいました。
夜も眠れなくなり食事もできていません。
苦しいです。何も悪い事をしていない私が苦しみ先生は今もギャンブルしています。
この人に罰はあるでしょうか?
私は段々痩せて弱って来ています。
この怒りと苦しみが無くなるような助言を頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.2575450 17/12/15 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 00:51
匿名さん1 

またこの主題のスレを投稿したということは、前のスレでもすっきりできなかったのですね。

私は占いもできないし霊能力もありませんが、とりあえず、そのひととは、もうきっぱり縁をきりましょう。精神的にも、物理的にも。

そうですねえ。それこそ、神社で、お払いや、縁切りの儀式などをしてもらうのはいかがでしょうか? なんか、主様とそのひととのつながりって、もろに「悪縁」のような気もするのですが・・・

お住まいの地域名 縁切り 神社 などで検索すると、縁切りで有名な神社やパワースポットなどがいろいろ出てくると思います。

お大事に。

No.2 17/12/15 02:22
匿名さん2 

その人は残念な弱い人なので、言うことをきいてくれる優しい貴女にたかってしまいました 

貴女は優しすぎて弱いところがあるので、その人の言うことをきいてしまいました

貴女はその人が残念な人だと知っています

貴女が苦しんでいるのは、酷いお金の返されかたをしたから、傷付いた、ということよりも、

貴女がそんな残念な人に関わってしまったこと そんな自分に苛立ち、悔やんで、自分を許せないからです

でも大丈夫ですよ

貴女はもうそんな残念な弱い人とは、縁を切ることができます

2度とお金を貸さない、2度とものをあげない 2度と治療を受けない 2度と顔を合わせない 2度と関わらない と決めることができます

連絡先は削除ブロックです

完全に縁が切れますよ
貴女はなんの損害もないし、
自分をもう責める必要ないですよ

今後はもう2度とそんな人間とは繋がらないこと。

No.3 17/12/15 03:02
匿名さん3 

またですかい、相当凹んでるね

No.4 17/12/15 09:59
お礼

>> 1 またこの主題のスレを投稿したということは、前のスレでもすっきりできなかったのですね。 私は占いもできないし霊能力もありませんが、とりあ… ありがとうございます。
体調が少し良くなれば神社にお参りしてきます。

No.5 17/12/15 10:16
お礼

>> 2 その人は残念な弱い人なので、言うことをきいてくれる優しい貴女にたかってしまいました  貴女は優しすぎて弱いところがあるので、その人の言… ありがとうございます。
こんな人と関わってしまった自分に一番腹がたち溺れた感覚に襲われて身動きがとれなくなってしまいました。
身体の震えも止まらなくて(特に膝と手)
整骨院が近い事もあり偶然にも会ってしまったらと怖くて…
自分さえしっかりしていればこんな事にならなかったのに…
先生が一言遅くなったけどありがとうと言って返してくれていたなら…
私がもう行けないと行ったとき先生はじゃあ院長に私が来ない理由を聞かれたらどうしてくれるんや、来てくださいよとも言われて。
嘘ばかりで騙されてきたのでもう治療にも行っていません。
こんな人が本当にいるなんて思ってもいませんでした。
励ましのお言葉本当にありがとうございました。

No.6 17/12/15 10:18
お礼

>> 3 またですかい、相当凹んでるね 自分ではどうしようもなく消化する事ができなくて…
同じ質問すみませんでした。
ありがとうございます。

No.7 17/12/16 00:22
匿名さん7 

もう、その人とは会わない方がいいですよ。

No.8 17/12/16 01:14
お礼

>> 7 その人を思い出すだけで震えてくるので会いたくないし会わないです。
回答して頂いてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧