注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

7年間いた派遣先での出来事です。 1年目は何も支障なく、2年目になってからが地…

回答1 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 15:39(更新日時)

7年間いた派遣先での出来事です。
1年目は何も支障なく、2年目になってからが地獄でした。
激務に耐えれず定年1年前に退職することになった女性の後任となり、1人で2人分の業務量となりました。
その女性の前は正社員が2人で処理していました。
負荷がひどく、生理が来ても止まっているのと変わらない感じで毎日子宮あたりが冷える感じがありました。
増員を訴えても1人でやれと言われました。
同じグループの正社員にはあなたが休まれたら誰も分からないから困ると言われ、休むのにも一苦労。
なのに、社長指示で残業するな。
7年目になる頃、私は結婚しました。
ですが、結婚してから私に対して指摘してきました。
よく定時で帰る→以前から定時で帰っている。
仕事残して帰るな→以前から納期がかなり先の注文や、指示待ちのものは残して帰っている。
5年もの間1人で2人分の仕事をこなしているのに、結婚してから手を抜いているみたいに言われ私の怒り頂点になり、理不尽だと思いました。
そして、私は退職することになり、後任の派遣が来られましたが、あまりの業務量に2週間で辞められました。
そして、退職してから聞いたのですが、
私がやっていた業務は2人でやっているとのこと。
私には怒りしかありません。
この派遣先は私には合わなかったのでしょうか?

No.2576645 17/12/18 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/20 15:39
匿名さん1 ( ♀ )

相当に我慢し頑張りましたね。
もう退職したのだしご自身の幸せだけを考えたら良いかと思いますよ。

きっと主さんが辞めてから、会社は理解することもあったはず困ってたはずかと思います。

良い家庭を築き幸せになって下さいね。
主さんが幸せになることが一番ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧