注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男性って、好きでもない人とエッチ出来るってのは知ってるけど そういう行為も…

回答8 + お礼3 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 12:28(更新日時)

男性って、好きでもない人とエッチ出来るってのは知ってるけど

そういう行為もなしに1:1で会ってしかも自分の家に入れて、まるで恋人かのようにご飯を一緒に作り、、、って好きでもない相手とするもんなんですか?

どうして告白とかしてこないんですか?それとも自分から言うべきですか?
それとももう付き合ってるつもりなんですかね?自分では理解出来ません。。

No.2576656 17/12/18 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/18 01:20
お姉さん1 

私には過去にそんな感じの親しい男性の知り合いがいました。

趣味が同じ(他の人とは合わない事が沢山一致してる)
価値観も似ている

て事で、私はよくその男性の一人暮らしの家に出入りして
よく一緒にご飯作ったり、時には作ってくれたり、私が作って持って行ったりしては二人でゲーム大会したり、趣味の事で盛り上がったりしてました。

実は、泊まった事もあります。

けど、只の一度もセックスどころか甘い雰囲気になんてならなかったです(笑)

多分ですが、お互いに『良いかも』くらいは思ってたかも知れません。
(私は割りとその気にはなったりしてましたが(笑)

けど、相手は私の事はどうしても妹分以上にはならなかったんだと思うし、私も何だかんだで兄貴分以上にはならなかった
だから進展はせずに一定の距離感のまま続いたんだと思います。

一線を越えてしまったら関係が今より面白くなくなるかも、って感じてたのかも知れません。

友達と言うより『同志』もしくは『兄妹』でしたね、完全に(笑)

No.2 17/12/18 01:31
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
なるほど男女の友情みたいなものが成立してたのですね。

しかし私の場合、イチャイチャしたり髪を触られたりそうゆう事があるんです。
それって女としてみられてるわけで、実際行為を向こうからしそうになったタイミングもありました。(その時はちゃんとお付き合いをしてない相手とは出来ないと断りました。)
自分的には白黒つけて、お付き合いをするか、きっぱり関係を切るかしたいんですよね。。

No.3 17/12/18 09:51
通行人3 

相手の人との出会いはどんな感じですか?
体目的の人とは思えないけど、お互いに付き合うことを決めてから
関係を持ったほうが良いと思いますね。

あと彼に直接聞いたほうがいいですよ。

No.4 17/12/18 11:31
お礼

>> 3 婚活サイトで知り合った方です。

こんどまた会う機会があるのできいてみます

No.5 17/12/18 11:48
先輩5 

候補が他にもいるから、決めかねてるんじゃないかな?

No.6 17/12/18 12:19
お礼

>> 5 ここまで親密になっておきながら他の人とも同じ事をしてるって考えると。。寒気がしますね

No.7 17/12/18 13:07
通行人7 

曖昧なままだと自分に都合がいいと判断して

今の状況に甘えているのかもしれないですね

No.8 17/12/18 13:14
通行人8 

彼が理解出来ないというけどあなたも彼とそうなる前に気持ちを確かめなかったんだからどっちもどっちだと思いますよ、彼と付き合いたいなら自分からはっきり聞かないと

No.9 17/12/18 13:25
通行人9 

あなたが理解しようがしまいがそんなの他人には関係ない。
あなたはそういうのでは楽しめないとか理解できないでいようが、楽しめる人や理解できる人はあなたより多くの異性と楽しくいられたり、異性とそういうのなしでうまく付き合えたりして異性関係の知識も経験値も上がるってだけ。
個人的には性欲がなくなるジジババになるまでは主さんと同じように異性間での友情なんて一時の幻想でたまたまその時はいい関係を保てるだけだと思ってるけれど、それでも相手を異性だとかを意識しない友情やただの親しい関係のようなそんな関係はあったりする…とは思うよ。


No.10 17/12/18 13:30
先輩5 

そうかな?付き合ってるか定かでない男の家に上がり込んでイチャイチャするほうが寒気するけど…しかもサイトでしょ?

ある友人は単身赴任赴任中の、既婚者とサイトで出会って既婚者と知らないまま半同棲しててシュラバらんば。

サイト利用は自己責任で!!

No.11 17/12/19 12:28
先輩11 

男も女も同じですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧