注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

同僚の態度が変わってしまいました。 その人含め数人が忘年会の幹事に選ばれ、その…

回答2 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 07:17(更新日時)

同僚の態度が変わってしまいました。
その人含め数人が忘年会の幹事に選ばれ、その人と私が景品を買うことになり、仕事が忙しいのでネットで買うと話し合ったのに私に相談もなく「やはり現物見て買いたかったから」と何点か購入し、残りはお願いと半ば強引に押し付けられてしまいました。
ネットでは日時指定で購入できない日程だったので仕事を休んで買いに行こうとしたのですが次々と仕事が増えてとても無理だと思い相談したところ、色々文句を言われつつ他の人に協力してもらえることになり、私は代わりの用事を引き受けました。
忘年会は無事終わり1週間以上過ぎましたが、あれからその人の態度が私にだけ明らかにおかしくなり、あいさつもそこそこに必要最低限の話しかしなくなりました。
たしかに任された仕事が出来なかった私にも責任はありますが、そのことについては何度も謝ったし、そもそも買い物に行く時間がないからネット注文に決めたのに勝手に変えた挙句態度が悪くなるっておかしくないですか?
それとも私が我慢しなければならないのでしょうか?

No.2577002 17/12/18 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/18 22:40
匿名さん1 

そういう人いますよね。
配慮が足りない人なんでしょう。
自分の行動は顧みず他人の行動に目くじら立てて。
気分は良くないですが、ほっとくのがいいでしょうね〜。

No.2 17/12/19 21:41
お礼

そうですね。あまり考えないようにします。
ありがとうございました

No.3 17/12/20 07:17
匿名さん3 

忘年会のことって仕事の二の次になりますし、そんなに恨まれても困っちゃいますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧