注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私が悪いですか? 旦那が足をつりました。 私がマッサージをおこたったから…

回答5 + お礼0 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
17/12/24 18:46(更新日時)

私が悪いですか?

旦那が足をつりました。
私がマッサージをおこたったから…と、言われました。
今、忙しく働いてますが、それも私が悪いような感じで…


足・腰痛いのは、わかっています。
足をつり、痛いこと嘘ついてないでしょ…と。




私だって、痛いです。リウマチで薬飲みわすれたら、激痛。睡眠不足。(病院でも言われてます。)
私も働いてます。今は、週3と少なめですが。
半年間、旦那と同じ仕事してました。(運送業です。)
毎日、寝るのが1時~2時で…朝5時起きです。
2時間位しか、寝てない日もあります。
そんな中、車の事故しました。(事故は、私の不注意ですが。)

やる気が伝わってこない…だとか、マッサージしてもツボはそこじゃない…位置がずれた…やる気あるのか?…

私が悪いですか?






No.2578412 17/12/22 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/22 07:54
働く主婦さん1 

接骨院や整体とか行けないのですか?

主さんだけでも、そういう所へ通って欲しいです。

No.2 17/12/22 12:43
通行人2 

奴隷になっている貴方が悪いです。てめえいい加減にせいよと旦那に切れることが出来ないなら貴方が選んだ旦那なんで回りがとやかく言えないです。お大事に。

No.3 17/12/22 15:10
通行人3 

理不尽な事でも言いなりになってるだけだと相手はつけ上がりますよ。主さんみたいな人は、怖くて言い返せないのだろうけど、それこそが無限ループ。

『プロでも無いのにツボなんか知るか!逆にマッサージして手本でも見せろや!』とか言い返せます?火に油でしょうから、別れる覚悟が無きゃ言えないだろうね。

主さん自身も身体が痛くて辛いこと、忙しくて疲れも取れないことを伝えて、一方的なマッサージの強要は勘弁してもらいましょ、風呂につかりながら自分で揉んでほぐしてほしいと。
それでも主さんを責める思いやりの無い夫(多分キレてくるタイプ)なら、尽くす価値も無いのは分かりきった事。
真剣に離婚考えたらどうですか。

No.4 17/12/24 18:29
匿名さん4 

文句があるのなら自分でやって…
この一言でOK。

言わないことが、調子に乗る原因じゃないかな。

No.5 17/12/24 18:46
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

別に悪くもないですが、
互いに互いに文句をつけあって
互いに自分の方が疲れてるって主張しあって、
哀れな夫婦生活だなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧