注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

キャバ嬢のアルバイト! ラウンジからキャバクラに変わりました。 ラウンジは月…

回答2 + お礼2 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/29 02:34(更新日時)

キャバ嬢のアルバイト!
ラウンジからキャバクラに変わりました。
ラウンジは月払い、キャバクラは日払いなので我慢してますが女の子同士の派閥が疲れます……
私も1部の人にアイツさぁ〜年齢詐称してんじゃん!あり得ない!とか、前にあの店いたんだって〜など言われ嫌われ出してます。
年齢詐称は、客に嘘ついてるだけで店には身分証出しているので店長やマネージャーから漏れたようです。
日払いだし稼げるだけ稼いで変わろうか……とか色々考えます。
言わない子は言わないんですが、売れてる中でもキツイ人に嫌われたっぽいので辛いです……
でも、店長同士が横のつながりあったり女の子が他の店舗の子と交流あったり夜専属のグループの繋がりが濃いみたいで夜の店って1つで失敗したら同じ地域ではやり辛いですか?
前のラウンジは別の地域でやっていました。
女の子達優しいよ〜と聞いていましたが、優しい人は優しいけどキツイ人が怖すぎます…
普通こんな態度を同じバイトにとる??と疑問です。
私立幼稚園勤務なんで女の職場に慣れているつもりでしたが、今の店がはずれただけでしょうか??

No.2581089 17/12/28 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/28 19:03
通行人1 

主さん、昼間の仕事と夜の仕事を比較しても無駄だよ。
全然、別世界。
水商売するなら女性とは仲良くせずに適度な距離を保つこと。

No.2 17/12/28 21:29
匿名さん2 ( ♀ )

私も両方働いたけど
キャバは人数多すぎて
派閥ありましたよ。
学校みたいなもんですね。笑

私は仕事だと割りきりました。
言いたいやつには
言わせておけばいいよ。
最初はそんなもんです。

気にしてたら
やってけないですよ。
割りきりましょう。

No.3 17/12/29 02:24
お礼

>> 1 主さん、昼間の仕事と夜の仕事を比較しても無駄だよ。 全然、別世界。 水商売するなら女性とは仲良くせずに適度な距離を保つこと。 ありがとうございます!
今日急遽高級クラブの面接行っちゃいました!
辞めるつもりではなく他を見たい→キャバクラだとバレそう→会員制クラブ試しに見てみようという考えで。
キャバクラと違って立ち居振る舞いにママや経営者が厳しかったですが(座り方や動作、話し方など決まりごとがあり)キャバクラみたいにドリンク渋る客はおらず、女の子が結構上品な感じでした。
ただ、忙しくて暇な時女の子はどうなのかなと考えてしまいましたが客層はキャバクラより良くて接客で考えるとクラブの方が合いそうかな〜と思いました。
ママから採用って言われたのですが、夜同士の掛け持ちは流石にタブーですよね…

No.4 17/12/29 02:34
お礼

>> 2 私も両方働いたけど キャバは人数多すぎて 派閥ありましたよ。 学校みたいなもんですね。笑 私は仕事だと割りきりました。 言いた… ありがとうございます!
今日急遽高級クラブの面接行っちゃいました!
クラブは仕草や座り方などまで指導が入りましたが(ホテルのレセプタントみたい)、夜の中では自分に1番向いてそうな感じはしました。
客層が落ち着いていて、遊び方が大人な方ばかりでやりやすかったです。
高級クラブとはいっても、働く側の時給としてはキャバクラもクラブも変わらないんですが。
掛け持ちしたいですが、それはタブーでしょうし切り替えようかなぁと少し思いました。
ただ、キャバクラはキャバクラでお給料が日払いだったり良い面もあるんですよね……
まとめて貰うよりその日の方が助かりますしね。
ホステスさんとは話す時間が取れなかったのでそこは気になりますが…人数も多いですしね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧