注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今すごく辛いです。 結婚3年、もう40近くタイムリミットですが旦那は子作り…

回答5 + お礼3 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 23:29(更新日時)

今すごく辛いです。

結婚3年、もう40近くタイムリミットですが旦那は子作りに協力してくれません。それどころか、肉体関係もありません。1度もありません。何度も言っても、「そんなことばかり言われるとかえって出来ない」と言われます。逆に何も言わず様子をみると、本当に何もありません。旦那は草食系です。結婚したら、関係ももてるかと思っていました。また、なにかあると、私を支える自信がないと言われます。好きなのに、辛いです。

実家の両親はかなり不仲です。家庭内別居していましたが、母が今回倒れました。命は助かりました。今ようやく元気になりましたが、誰かの助けは必要です。父が頑張っていくと言ってますが、母は、元気になったとたん父が嫌い家を出ていく、一人で死ぬ、ほっといてと言います。父は、自由にして良い、生きてるだけでありがたいと言っています。

私は家族を作りたいのです。普通に過ごすことがありがたいことを、今回学びました。周りを大切にしていきたいのです。

何もかもうまくいかず、良いこともなく、もう死にたくなります。でも死ぬ勇気がありません。

どう頑張っていけば良いでしょうか。


No.2586488 18/01/09 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/09 22:30
通行人1 

ご主人は主さんの説得がプレッシャーになってしまっているようです。
男性は子供が欲しいという理由だけでは、セックスできないものですよ。

No.2 18/01/09 22:31
お師匠さん2 

結ばれずに結婚して

なんの意味がある

同性愛の偽装結婚?

早く別れなさい

No.3 18/01/09 22:31
匿名さん3 

なんだか、主さんは疲れてるね。

結局、何の事を一番悩んでるの?

No.4 18/01/09 22:59
お礼

>> 1 ご主人は主さんの説得がプレッシャーになってしまっているようです。 男性は子供が欲しいという理由だけでは、セックスできないものですよ。 ありがとうございました。

妻を大切に思うなら、頑張ってくれると思っていました。出来ないものなんですね。どうやったら出来るようになりますか?

No.5 18/01/09 23:00
お礼

>> 2 結ばれずに結婚して なんの意味がある 同性愛の偽装結婚? 早く別れなさい ありがとうございます。

旦那が大好きですし、努力すれば良いと思っていました。でも、努力の仕方が分からなくなりました。

No.6 18/01/09 23:02
お礼

>> 3 なんだか、主さんは疲れてるね。 結局、何の事を一番悩んでるの? ありがとうございます。

実家の両親の事と、旦那との生活について悩んでいます。子作りのタイムリミットが来ていますし、孫を両親にも、旦那の両親にも見せたいのです。

家族みんなが笑って過ごしたいのです。

No.7 18/01/09 23:04
匿名さん7 

本当に子供がほしく、それに向き合ってくれないのなら、新しい方を探すのも視野に入れた方がいいと思います。
女性には期限がありますし、主さんのその真剣な気持ちを考えてくれない方と一生添い遂げるのは難しいかと。
なので、覚悟の上、真剣に子供のことを話した方がいい。
「言われたら余計むり」と、いわれれば、子作りさえ話し合えない夫婦なんて、将来設計ですら話し合えないなんて辛すぎると思います。
ご両親のことは、お母様がワガママかそれまでに相当嫌な思いをしてお父様の事を拒否してしまってるのですね。
家族を大切にしたいけど、みんな違う方向向いててお辛いですね。
答えになってないのにレスして、すみません。
なんだか、主さんを応援したくて。
一歩一歩頑張ってください!

No.8 18/01/09 23:29
通行人8 

結婚3年一度もないっていうことは
ご主人EDかも?
大好きなら別れることもできないし
お子さん欲しいなら
病院に行って相談したほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧