関連する話題
タメ口の店員に接客されたらイライラしませんか? 郵便局のおばさん店員がタメ口で接客してきてイライラしました。 封筒を6枚頼んだら、「あるかな〜5枚しかい

前髪は美容院で切りますか? 私は美容院を変えても変えてもなぜか前髪だけは斜…

回答4 + お礼3 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 01:45(更新日時)

前髪は美容院で切りますか?

私は美容院を変えても変えてもなぜか前髪だけは斜めに切られたり短くされてしかもざんばら切りだったりひどい体験しかないので、ここ数年自分で切ってました。

しかし最近通ってる美容室が居心地よくて何度か行ってるうちに前髪を久し振りに頼みました。

すると今までで1番酷くてアシンメトリーのざんばら切りみたいな感じです。髪型はボブで前髪を流した後言ったのに意味わかりません。

私が酷く青ざめてるのを見て美容師さんが短すぎたって驚いちゃった?でも抑えたりドライヤーで落ち着かせれば大丈夫だからと言ってくれましたがその後のブローでも変わらずでした。

雰囲気は好きなとこですし前髪以外は良いので通い続けたいのですが、前髪の失敗率がなぜここまでひどいのかわかりません。前髪をぱっつんならわかりますが斜めにされたりざんばらにされるってどういう意図でやってるのかわかりません。

美容師さんの前髪は普通だし…。

皆さん前髪は美容院派ですが?自分切る派ですか!

No.2587680 18/01/12 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/12 22:15
匿名さん1 

前髪切りにくい生え方でもしてるのかな?どこいってもおかしく切られるって。私は切った後少し斜めに流せるようにしてもらってます。

No.2 18/01/12 22:35
匿名さん2 

分かる。最近の美容師って斜めに切りたがるよね。アレなんなの?

  • << 4 ほんとなんなんですかね?長さあまり変えないでって言ってるのにざんばらに斜めにガンガン切られて顔が引きつりました(>_<)。 美容師的には斜めの方がいいんですかね?わけわからないですけどね。
  • << 5 ほんとなんなんですかね?長さあまり変えないでって言ってるのにざんばらに斜めにガンガン切られて顔が引きつりました(>_<)。 美容師的には斜めの方がいいんですかね?わけわからないですけどね。

No.3 18/01/12 22:39
お礼

>> 1 前髪切りにくい生え方でもしてるのかな?どこいってもおかしく切られるって。私は切った後少し斜めに流せるようにしてもらってます。 癖はありますが、矯正かけてますし、自分できる分には失敗しないのでよくわかりません。話し合っても意図がわからない前髪にされるし、本気で意味がわかりません。美容師さんとの相性なんですかね?(^^;

No.4 18/01/12 22:41
お礼

>> 2 分かる。最近の美容師って斜めに切りたがるよね。アレなんなの? ほんとなんなんですかね?長さあまり変えないでって言ってるのにざんばらに斜めにガンガン切られて顔が引きつりました(>_<)。

美容師的には斜めの方がいいんですかね?わけわからないですけどね。

No.5 18/01/12 22:41
お礼

>> 2 分かる。最近の美容師って斜めに切りたがるよね。アレなんなの? ほんとなんなんですかね?長さあまり変えないでって言ってるのにざんばらに斜めにガンガン切られて顔が引きつりました(>_<)。

美容師的には斜めの方がいいんですかね?わけわからないですけどね。

No.6 18/01/12 22:50
匿名さん6 

私は美容院で切ってもらってます!
インターネットで理想の前髪の写真を出してそれを美容師さんに見てもらってやってもらっています!

No.7 18/01/13 01:45
匿名さん7 

言いたいことが伝わっていないのだと思う。
切り抜きを何枚か持っていくと、好みのタイプとか理解してくれやすいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧