注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女に会いたいです 込み合う電車の中で僕の左隣に座っていた彼女は身長が165くら…

回答2 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

サラリーマンさん( 43 ♂ )
18/01/15 21:56(更新日時)

彼女に会いたいです 込み合う電車の中で僕の左隣に座っていた彼女は身長が165くらいでスラッとして 笑顔が可愛くいつの間にか意気投合し 彼女も僕の事を気に入ってくれたようで こんなときめきはもうないと思っていただけに 彼女にもう一度会いたいです キスしようと試みましたが彼女との距離は離れて行くばかりそんな時に目が覚めちゃいました(≧ヘ≦) もう一度会いたいです 無理ですかね






タグ

No.2588918 18/01/15 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/15 21:37
通行人1 ( 30代 ♂ )

一回同じ電車内で近くに立っただけなんですよね?

なぜ相手が主さんを気に入ったと分かったのですか?
車内でキスしようと?
妄想ですか?

No.2 18/01/15 21:56
チョモランマ ( addRCd )

あるある😟

No.3 18/01/15 21:56
お礼

>> 1 一回同じ電車内で近くに立っただけなんですよね? なぜ相手が主さんを気に入ったと分かったのですか? 車内でキスしようと? 妄想ですか… ありがとうございます。 いえいえ僕の隣に座っていたんですよ 電車は満員電車 で、ある男が席を譲ってくれたら7500円を差し上げるとか車内はざわざわとなり 隣の彼女もざわざわとなり それがきっかけで彼女と話す事ができました 彼女は故郷に帰る途中だったらしく 敢えて理由は聞きませんでしたが 電車からおりデートをしましたよ



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧