注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

助けてください。警察がオーナーさんの元へやっきました。 私は今、アパートに住ん…

回答2 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

里奈( 28 ♀ wqtQCd )
18/01/17 23:45(更新日時)

助けてください。警察がオーナーさんの元へやっきました。
私は今、アパートに住んでいるのですが、オーナーさんの元へ警察が来て私のアパートでどんな人が住んでるか聞きに来たそうです。弁護士がついていて警察が動いているそうです。
思い当たることがあります。
私は去年堕胎させられました。ひどく傷つき精神的にもおかしくなりネットでその逃げた彼を名誉毀損したと思います。今でも残ってます。
その人は美容師をしていて上の先輩が肩を持っているみたいで、お店にうちの親がその男に謝罪要求しようた電話しても逆ギレして切られたそうです。。婚約指輪までもらってました。
喧嘩して中絶まで追いやられて一人で病院に行き堕胎して、心も体もボロボロで、元彼は既読も付かなくてもう何しても無駄でした
悔しくてつらくて本名など書いてやりました
去年の10月の終わりくらいです。
私は捕まってしまうのでしょうか
友人に相談したら
警察って静かに動いてから急にピンポンでくるからねと言われ悔しくて仕方ないです。あのクソ男にどこまでもダメな人生を歩まされ、逮捕されて出てきたらむしろ私は気が狂うと思います
今でも精神投薬をしてます

No.2589861 18/01/17 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/17 23:21
匿名さん1 

ひょっとしたらあなた宛かもしれないけど、違うかもしれないですよ。

近所で痴漢や窃盗があった時なども警察が住人の特徴の聞き込みをする事はあります。

もしもあなた宛だったとしても捕まるとは限らない。

最悪捕まったとしても名誉毀損の求刑はどの程度のものか知ってますか?

少し不安がループしてしまっているようですね。。

不安になる気持ちはあるとは思いますが、まだ何も決まったわけじゃないです。

今まであまり思い通りにならなかったのなら、今度は悪い方向にも思い通りにならないかもですよ!

No.2 18/01/17 23:27
お礼

>> 1 レスありがとうございます。。
私宛だと思います。。ここなアパートを言ってきて弁護士もいると管理会社の人がオーナーから聞いたと言ってきたので泣

その店の店長がその最低な彼のことをひどく庇っています。
弁護士に相談すると親が話したらこっちもそうする!と言っていたそうです。

その店長は関係ないのに本当に意味がわかりません

掲示板に名前は出さなくても先輩というな言い方でありえないということだけ書きました、、
掲示板に書いたのは中絶させられた男の本名と悪口たくさんです、、

No.3 18/01/17 23:35
通行人3 

大丈夫だよ。
正々堂々としてな。

No.4 18/01/17 23:45
お礼

>> 3 レスありがとう御座います。
悪いことを自分でもしたので、
ずっとビクビクして過ごすと思うと自ら他界した方が良いのかとか考えてしまいます、子供も一人で育てる勇気なく、つらいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧