注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

孤独を我慢することがだんだんとできなくなってきて、ふと頭を思いっきり振って壁にぶ…

回答5 + お礼0 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 10:03(更新日時)

孤独を我慢することがだんだんとできなくなってきて、ふと頭を思いっきり振って壁にぶつけてみたり、思いっきりかきむしってしまったりします。
誰にも相談できず、新しい出会いの場に行って話しても打ち解けることができないです
人との会話の中にいても、自分とその他大勢という風に感じることが多く、余計にひとりだなって感じます。
どうしたらいいのでしょう?
僕は何か病気でしょうか?
いつか頭がおかしくなってしまうんじゃないかと不安なのですがSOSの出し方も分かりません。
僕には何が必要なのでしょうか?

No.2590426 18/01/19 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/19 03:46
匿名さん1 

私もそうなのでお気持ち痛いほどよくわかります。
どこに行っても自分だけ浮いてる気がしてしまいます。
あなたみたいな人と私みたいな人が繋がることが出来ればいいのにと心から思います。
何が必要か私も知りたいです。

No.2 18/01/19 03:55
匿名さん2 

わたしも最近そのような思いに駆られることがあります。
何なのでしょうかね。
周りが私を避けている様にも感じるし、実は私自身が周りに壁を作っていた様にも思えます。

特別、生活が破綻してる訳でもないのだけれど、病んでいる様な気持ちにふと囚われます。知らぬ間に、気がついたら破滅に向かっていくような不安があって怖い。
病院に行った方がいいのかなぁ、それは頭の病院か?心の病院?それも分からない。

今の自分はどこか身の丈に合わない生き方をしてる様にも感じます。
周りに合わせて無理して背伸びして生きてる様な。背伸びして得たいものがあったのも確かだったけど。

背伸びしすぎて、今や体勢のバランスが取れてないような。

等身大の自分を、見つめ直し、体勢を戻したいです。弱い小さな自分も認めて、やり直したい。
無理言うなら、どこからか生き直したいのかもしれません。


貴方の事もどこか共感します。






No.3 18/01/19 04:29
匿名さん3 

自分もまぁ今実家暮らしで、帰れば親ら身内とは、冗談に喋ったり色々話します。でも職場では、うちの会社の者とは、一部噛み合って無くもそれでも 一応働いて噛み合わない連中とは、喋らず上手く噛み合う人と仕事をして何とかやってます。貴方の場合も自分と上手く噛み合える人を探してその人と接してればそれで、良いのです。

No.4 18/01/19 09:25
匿名さん4 

もし主さんに話し相手が必要だとしたら、

カウンセリングを受ける事も考えてみませんか

No.5 18/01/19 10:03
匿名さん5 

孤独でも別にいいんじゃないですか。
悪友やキチガイみたいな人間関係に悩まされるくらいなら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧