注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

何度か遊びに行っている男性がいます。 何も手を出してきません。 手すら繋いで…

回答5 + お礼1 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 21:43(更新日時)

何度か遊びに行っている男性がいます。
何も手を出してきません。
手すら繋いでません。
ただの遊び仲間だと思っているのでしょうか?
年末イルミネーション見に行ったりはしたのですが…。

No.2591296 18/01/21 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/21 09:38
匿名さん1 

草食系男子とか、恋愛経験が少ないとか、告白する勇気がないのかも。
この場合、主さんから積極的にいったほうがうまくいきやすいですよ。

No.2 18/01/21 09:53
匿名さん2 

そういう物件は手を出した者勝ちな物件だな。

相手からはなかなか手を出してこない。相手がどうしていいかわからないタイプだからなかなか手を出してこないんだよ。そのきっかけを自分ではうまくつかめないそんな物件だ。だから待ってても手を出してこない。
だからこっちから手を出さなきゃいけない。

自分から手を出す事に臆してしまってると、そうしてる間に手を出す事に躊躇しないそんな女が横から現れたら簡単に持ってかれたりする。
そういう物件に当たるととてもよくある事だ。

その物件が価値があると思えるなら、自分から手を伸ばすのを臆さない方がいいよ。
勇気を示せた人が手に入れられるそんな物件だ。

まるでRPGのゲームみたいだな。とにかく頑張れ。


No.3 18/01/21 10:52
通行人3 

性的な意味での接触に積極的ではない男性もいるので、気持ちについては話をしませんか

No.4 18/01/21 12:59
お礼

ありがとうございます。
女から手を出すっていうと…ボディタッチとかですか?

No.5 18/01/21 16:38
通行人5 ( ♂ )

そういう男の攻略にはボディタッチはある程度有効、それで相手に自信をつけさせて告白してもらうのがベスト。

だがそれは両刃之剣でもある。
股の緩い軽い女だと引かれたら一発アウトだからだ。

相手が告白して来ないなら、こちらから告白するのも一手。
一度恋人の地位を確立したら後はもうガンガンにボディタッチで攻め立て虜にすべし。

もうその年代で残っている物件の中で、好物件に繋がるのはそこのルートにしかないと思うべき。
そいつは原石、将来浮気する可能性も低い。

健闘を祈る。

No.6 18/01/23 21:43
ハムスター ( 40代 ♂ j8V4w )

2つ考えられます
1つはあなたのことを本気に考えていること。
そしてもう一つは興味はあるけど自分から手をだして借りを作りたくないと思っている。

いや、もしかしたらあなたに隙がないのかもしれないね。
軽いボディータッチとかしてみてはどうでしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧