注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

元カノのことを忘れたいです。 一年半付き合っていた彼女を振りました。2ヶ月たち…

回答4 + お礼0 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 19:13(更新日時)

元カノのことを忘れたいです。
一年半付き合っていた彼女を振りました。2ヶ月たちます。振った理由は疲れた 気が合わない 価値観が違う 進歩がない など、長く付き合うとありがちな事が大まかなとこだと思います。

自分は付き合って行くことに耐えれなくなりました。別れを告げた時は楽でした、その後しばらくは寂しさでいっぱいでした。こんなに頑張れた相手はいなかったですし精一杯全力で愛していたと言えます。

好きって気持ちがいつまであったのか分かりません、意味わからないかも知れませんが好意より愛情って感じでした。かわいいとか全く思わなくなってましたがいつまでも一緒に入れたらと思う日が多かったです。

復縁したくはないです。ただ忘れたいのです。後悔は無いはずなんです、強いていえば自分がもっと頑張っていたらって思ってしまうぐらいです。友人に自分の話をすると、お前は限界まで頑張ってただろ、あっちが何もしなすぎなんだって言われました。気を使ってくれたのかも知れませんが、そのようにボクも思います。

彼女も彼女なりに僕のことを愛していたんだと思います。けど伝わってこなかったんです。浮気とか他の人に目がくらむようなことは無い子でした。意思を伝えるのが苦手な人でした。嫌いで別れたわけではないのでとても忘れにくく、嫌な日々も今となっては幸せだったなと思ってしまいます。

忘れるのに時間をかけたくないです、無心な時によく思い出してしまいます。楽しいことをしていても新しいことをしても趣味をしていても元カノがいてくれたらと思うってしまいます。でも顔を見てしまうとイライラしてしまいます。言い忘れ方はないですか?新しい人を見つけるとかは今は無理です、好きになれないと異性として見れません。時間しかないんでしょうか?

No.2591723 18/01/22 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 12:07
匿名さん1 

何してもダメ、新しい人も無理って言うんなら、もう時間しかないのでは?
何か夢中になれる事を見つけるか、仕事とか勉強とかをあえて忙しくして考える暇を無くすとか。

No.3 18/01/22 19:10
匿名さん3 

私も1年半付き合った彼氏と半年前に別れました。遠距離なのをいいことに浮気されて彼の近くに越した途端発覚、別れました。
彼のせいで男性不信になり、合コンに行ってもどうせ浮気されるんだろうなと思って恋愛できません。彼のことは嫌いだけど寂しいし、なんだかんだ毎日彼のこと考えています。こればっかりは、、新しい、前の恋人より素敵な人を見つけるのが早く忘れる方法だと思います。

それが無理なら、やはり時間しかないですね。付き合った時間と同じ時間が必要とか聞いたことあります(^^;)早く主さんに元カノより魅力的な人が現れますように。

No.4 18/01/22 19:13
通行人4 

無理に忘れる必要はないです。自然と思い出になりますから。
新しい恋をする準備をしていったらどうですか?
彼女ができれば、上書きされるはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧