注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

好きな男性(元彼)が上司と揉めて仕事を辞めたいと言っています。 昨日その事で相…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/01/23 02:38(更新日時)

好きな男性(元彼)が上司と揉めて仕事を辞めたいと言っています。
昨日その事で相談してきてくれていたのですが、どんなアドバイスをしてあげたらいいのか分からず、彼の話を最後までうんうんと聞いてあげる事しかできませんでした。
今日は、昨日は寝れた?等LINEでやり取りしましたが二通ぐらいで返信がこなくなりました。
落ち着いたら連絡くるかなと思うし今はそっとしておこうと思っているのですが、ろくにいい助言もしてあげられない自分が情けないです。彼の支えになりたかったです。頼りないなと思われたでしょうか?
男性が女性に悩みを相談する時って、アドバイスを求めますか?

No.2592182 18/01/23 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 02:38
匿名さん1 

主さんが仕事も出来てしっかりした人であれば、求めたりもする事もあるし、本当は辞めたくなくて引き止めて欲しい事もあるし、聞いてほしい時もあるかな。
彼の心境や主さんとの関係性などで彼の求めている事は違ってくるから、答えを特定するのは正直難しいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧