注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

性別のことで悩んでいます。 すぐに解決できることでもないので、相談というより愚…

回答5 + お礼4 HIT数 452 あ+ あ-

Shigure( 20 skVRCd )
18/02/07 07:47(更新日時)

性別のことで悩んでいます。
すぐに解決できることでもないので、相談というより愚痴みたいなものですが一応真面目な話です。馬鹿だなと思っても暖かく見ていただけるともらえるとありがたいです。
お暇があれば、読んでアドバイスや意見をお聞かせいただけると幸いです。文章は下手くそなので読みにくかったらすみません。

私の体は女なのですが、たぶん男に生まれたかったんだと思います。「女の体でいることが苦痛で死にたい」とか「手術や治療をして男の体と生活を手に入れたい」という程では無いのでそれ程深刻な悩みではありません。そもそも女が嫌というわけでもありません。

普段の生活の中ではあまり悩むことなく過ごせていますが、時々強く違和感を感じることがあります。あまり品の無い話ですみませんが性的な面のことです。生殖器の違いについて疑問を感じることは幼子によくあることかと思いますが、私も「なぜ私の体にはおちんちんがないのだろう」とただ漠然と疑問に思っていました。
しかし成長するにつれて疑問が違和感に変わりました。自分の体が女だと理解しているのに「自分は男だ」と確信しているのです。根拠は無いし実際私の体はどうあがいても女なのですが。

ふとした時、自分の体にちんちんがないことに無性に腹が立ちます、しかし腹を立てたところでどうにもならないのでただただ苦しいです。
恋人はいませんがセックスのとき私が挿れられる側というのは違和感があります。相手が男性の場合は私が我慢するしか無いとは思いますけど。
でも挿れたいんです。相手を気持ちよくさせたいし私も気持ちよくなって射精したいです。でも女の体で生まれた私には叶わない夢です。不毛な悩みなのは分かっています。

すみません話がまとまらなくて。ここまで読んでいただいてありがとうございました。
質問とかアドバイスとか意見とかあったらコメント貰えると嬉しいです。親はもちろん友人などにもこんな話できなかったので、誰かに聞いてもらいたかっただけです。

タグ

No.2597727 18/02/04 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/04 22:07
匿名さん1 

一度ちゃんと男性のカッコをしたら自分の中でしっくりくるかもしれません。それでもずっと体か男性ではないのには違和感でしょうけど。

No.2 18/02/04 22:25
匿名さん2 

知っているならいいのですが、性別適合手術というもので男性の性器をつけることができます。
どうしても挿入したり相手を気持ち良くさせたいと言うなら手術するのがいいと思います。

私は女です。自分は男という確信とかはないです。
だからあなたの思いにちゃんと寄り添えてるか分かりませんが少しでも役に立てたら嬉しいです。

それにしても自分が相手に快感を与える側になりたいという思いがあるのは凄いなと思います。
相手を幸せにしたいのですね。
素晴らしい事だと思います。

だから叶わない夢ではないのですよ。
あなたが本当に望むのならその夢を叶えてもいいと思いますよ。

No.3 18/02/04 22:43
お礼

>> 1 一度ちゃんと男性のカッコをしたら自分の中でしっくりくるかもしれません。それでもずっと体か男性ではないのには違和感でしょうけど。 たしかに、そういうことはしたことがありませんでした。
でも私身長が女性の中でも低い方なんですよね。頑張っても男性には見えないかもしれません。アドバイスありがとうございます。

No.4 18/02/04 23:00
通行人4 ( ♀ )

私も大体同じです。体が女性なのに心が女性っていう確信が持てません。じゃあ男性かと言うとそうでも無いような。f(^ー^;
別にチンチンは欲しくないですけどね。生まれ持った体で女性として役割があるんだろうし、そのように振る舞いますし。ただ違和感が常に付きまといます。

No.5 18/02/04 23:38
お礼

>> 2 知っているならいいのですが、性別適合手術というもので男性の性器をつけることができます。 どうしても挿入したり相手を気持ち良くさせたいと言う… 一応知っています。できたらいいなと思います。
ですが親に心配や不安や責任を感じさせたくないので、親の前では普通の娘、普通の女性でいようと思っています。手術をして体を変えてしまうと早かれ遅かれ親に知られてしまうだろうから、今の私には難しいですね…。
持って生まれた体の性別に違和感が無いあなたが羨ましいです。こうやってコメントを書き込んでくださったこと、とても嬉しく思います。
叶わない夢ではない、確かにそうですね。
近いうちには叶えられませんが、希望をもって過ごせそうです。ありがとうございます。

No.6 18/02/04 23:47
匿名さん6 

>>2

2番さん。たしかに手術で男性器の形をしたものを形成することは可能らしいですが、たぶん、それは、本物の男性器とはやっぱり別物なんじゃないかと・・・

主様。

とりあえず、違和感がひどくないなら、手術は考えなくてもOKだと思います。子供がほしければ、手術もホルモン治療もふつうしないほうがいいですしね。

セックスに関しては、女性が使う「ペニスバンド」「ストラップオン・ディルド」などとよばれているおとなのおもちゃがあります。さすがに自分が射精できるわけではありませんが、ご参考までに。

No.7 18/02/05 00:20
お礼

>> 4 私も大体同じです。体が女性なのに心が女性っていう確信が持てません。じゃあ男性かと言うとそうでも無いような。f(^ー^; 別にチンチンは欲… 似た意見の方がいらっしゃって嬉しいです。
私も心の性別が本当はどっちなのか正直よく分かりません。
男の方がしっくりきますが、恋をする相手は男性のときも女性のときもあります。
でも体が女であることにどうしようもない違和感を感じます。
お互い、これからも違和感と付き合っていくことになると思いますが同じような悩みを持った方がいて心強いです。ありがとうございます。

No.8 18/02/05 00:37
お礼

>> 6 >>2 2番さん。たしかに手術で男性器の形をしたものを形成することは可能らしいですが、たぶん、それは、本物の男性器とはやっぱり別物なん… そうなんですね、ありがとうございます。
私としては妊娠に抵抗があるのでできれば避けたいところですが、親はいつか私に子供ができることを望んでいます。もっと酷い親なら逆らうこともできたでしょうが幸か不幸か私をとても大切にしてくれている優しい親なので、可能であれば望みは叶えてあげたいですね。
ペニスバンドは購入したことがあります。相手はいませんが、一人でも少しは気が紛れるかと思いまして。
アドバイスありがとうございます。

No.9 18/02/07 07:47
匿名さん9 

恋愛対象は男性なのでしょうか?女性と付き合ってみると自分の中でまた新しい答えが出るかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧