注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

男性の方に相談したいです。 プロポーズしようと思ったのはきっかけがあります…

回答4 + お礼3 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 03:36(更新日時)

男性の方に相談したいです。

プロポーズしようと思ったのはきっかけがありますか?
私は結婚を前提に付き合っている方がいます。
でもなかなかプロポーズをしてくれません。彼にプレッシャーをかけたくないので、こちらからいろいろ聞いたりしないんですが、そろそろ焦り始めています。
なにかこちらから結婚について聞いた方がいいでしょうか?

18/02/07 23:20 追記
女性に相談すると、なんで自分から彼に結婚どうするかきかないの?きかなきゃダメでしょ!と言われるんですが、なんだか責めているようで、自分が彼だったらイヤかも…と思ってしまい聞けません。

No.2599188 18/02/07 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/07 23:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
すばらしいですね!
貯金しているときは今の奥様には結婚するために貯金してるから待ってて、などは伝えてますか?
あと、貯金しているとき結婚どうするの?などきかれたらプレッシャーですか?
すみません質問ばかりで。

No.4 18/02/08 00:42
お礼

>> 3 質問に答えていただきありがとうございます!

ゼクシィ攻撃はわかりやすく確信犯ですね笑

ありがとうございます!
ちょっときいてみようかな!

No.6 18/02/08 16:03
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!

女性側から見ると、先延ばしにしても、すぐしてもそう変わらないんだから早いほうがいいじゃん?って思っちゃうんですけど。
男性側にも覚悟やらなんやらありますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧