注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

性交渉について。 自分は1度経験があるのに、それ自体、人間の異常な行動のように…

回答7 + お礼4 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 11:27(更新日時)

性交渉について。
自分は1度経験があるのに、それ自体、人間の異常な行動のように感じるのです。隠されているからか、現実感がないというか、怪しい事、良くない事、そもそも存在しない事にすら思えるのです。 
だから、都会の駅等に行くと、今目に映っている人の倍以上の人間が、あのとんでもない経験をしているのだと思うと、恐怖感にも似た感覚に襲われます。
実は異常な事ではなく、ありふれている事であると理解するにはどうしたらいいかと悩んでおります。
26歳、振られっぱなし、そういうお店には行きたくない。性経験を積むことはすぐには叶いそうにありません。
愛が、性が、エロスがなんなのかもうよくわかりません…

No.2600089 18/02/09 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 23:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

え、皆、それで産まれてきてるんだよ…(*^^*)

No.2 18/02/09 23:21
匿名さん2 

貴方もその行為で産まれてきたんですけど?
それがなかったら貴方なんて存在しませんけど?
人は、自分が存在することが当たり前に思っていますけど、何千億という精子の中から生き延びて生まれてきたのが自分です。
自分の存在がなかったかもしれない。自分の体、もはや心までなかったこと。が、普通のことです。
難しい話してますけど。

自分が存在しないって考えた方が私は恐怖なんですけど。

No.3 18/02/09 23:34
お礼

>> 2 それはよく分かるのです。自分は奇跡的な存在なのだと。
ただ、そんな奇跡的な存在が、次の世代の奇跡的な存在を生み出すこともできずに死んでゆく事もある。
一生涯、土へ種を撒くこともできない人もいる。
僕もその可能性があった。1回経験できた事が奇跡。
そんな我らからみて性交渉は不思議な事と感じるのです。。
でも、これだけ沢山の人がいるということはやっぱり、何も不思議な事ではないのですね…

解答ありがとうございました。

No.4 18/02/09 23:36
お礼

>> 1 え、皆、それで産まれてきてるんだよ…(*^^*) そうですよね; そこまでは理解できてます。
回答ありがとうございました。。

No.5 18/02/09 23:41
匿名さん5 

さて…いったい誰がセックスを怪しい事、良くない事としたのでしょう…
また、もしもその事に貴方自身が全く興味がない人だとしたら、多分その事を問題にする事すらなかったと思います。なのになぜ貴方はその事を問題にしているのでしょうか…

人は自分には全く欲しくないもので自分にはどうでもいい事ならその事に悩んだり問題にしたりその事にどう思うとかも、そもそもなかったりします。

例えば私にはボブスレー競技に使われるソリの素材の事なんて興味もないしどうでもいい事なのでその材質がどうかなど考える事はないです。その素材がアレだコレだとかこっちはダメだとかを熱心に話している人がいたとしても、そんな事どうでも良かったりします。自分には全く興味もないですから。

もしも貴方が本当にセックスの事に興味もなく欲しいとも全く思ってもいないならば、そもそもそんな事に悩んだりもしないはずなんですよね…
なのになぜ貴方はセックスの事に悩むんでしょうか…?

そもそも他人がどうしてようが貴方には関係ありません。他人がどんなセックスしてようが、それは他人がご飯をどんな風に食べるのかというのと同じで、貴方には関係ないし貴方に危害が加わる事もありません。なのになぜ他人のしてる事が気になるんです?

例えば私は寝る時にはパンツの中に手を突っ込んでティン子の脇に手を添えて寝てたりしますが…それで貴方がどうかなったりします?貴方に迷惑かかるのでしょうか?

端的に言って…貴方はセックスに興味がとてもあるんですよね。
異性に興味があり異性との性的な接触が欲しいと本心では思ってるんですよね。
だけどこれまでそれを望む自分を悪い者にしそんな自分を無き物にする為に、我慢する自分を納得できる様にする為に「あれは美味しくない葡萄なんだ」と言い聞かせてきたんでしょう。その葡萄を欲しがらないそんな自分を悪いものにしないために。
もしかして親がそれを欲しがる貴方を軽蔑したのかもしれないし、自分で欲しがる自分を軽蔑してきたのかもしれません。
そんな風に誰かが「こう演じなさい」と言ってきた貴方をずっと貴方自身は演じてきたのではと思います。心底ご自身もそう思い込むように。まるで洗脳ですよね。自分に”あれは汚いものだ”と言い聞かせてきたのでしょう。

その殻を破り欲しいものを欲しいと認めるのに必要なのは「勇気」ですよ。

No.6 18/02/10 00:10
匿名さん2 

>ただ、そんな奇跡的な存在が、次の世代の奇跡的な存在を生み出すこともできずに死んでゆく事もある。
一生涯、土へ種を撒くこともできない人もいる。
ほうほう…なるほど…なるほど…と思いましたが、人は必ずしも子供を産むとは限りません。あえて産まない人だっています。みんな欲しくて産むのが普通な訳じゃないですよ?
それはその人が決めた人生だからです。
女の私でも子供が嫌いです。子供が嫌いな女性は結構います。女性は子供が好きで当たり前と視野が狭い人もいっぱいいますね。特に男性はそう思ってる方いっぱいいますね。
私は結婚をしますけど、子供は産みません。それは2人で決めたことです。あえて産まないのです。自分達がそれで良ければ、それでいいんですよ。
1回だけじゃ分からないでしょう。私でさえ、何回してもエッチしてる自分なんて分かりません。何十回何百回とやっていて分からないんですから、1回やった所で(???)ですよ。自分が今どういった感じになってるのか?私は記憶が無いんです。気がついたら終わってたって感じです。初めての時も覚えていませんし、自分は大人の階段を登ったという実感もありませんでしたね。
いつもそんな感じなので、1回だけじゃ実感がないのは普通のことだと思いますよ。
何故そんなに悩むのでしょう?
彼女が出来てもエッチに恐怖心を持っているのですか?
エッチに悩むのはパートナーが出来てからでも十分だと思いますが。

No.7 18/02/10 15:45
お礼

>> 6 子供を授かるかどうかは人それぞれですが

裸で抱き合って異性からの愛を感じずに一生を終える人とそうでない人がいる差に納得がいってないのかも知れないです。自分はどちらかといえば性的弱者側の人間だから、羨ましいというか。その感情がひねくれて、怪しい事、良くない事に感じてしまったのかも。
寂しいんです。知るかですよねすみません。。

No.8 18/02/10 15:48
お礼

>> 5 さて…いったい誰がセックスを怪しい事、良くない事としたのでしょう… また、もしもその事に貴方自身が全く興味がない人だとしたら、多分その事を… 泣きそうでした。
自分は自分の性欲を嫌ってきました。

そうですね。自分に素直になる勇気が必要ですね。
少し安心できた気がします。ありがとうございました。

No.9 18/02/12 11:12
匿名さん9 

確かに動物の行為ですしね、至って普通のこと、食事と変わらない行為ですが、見た目が良くないせいで嫌気が差す人もいますよね

No.10 18/02/12 11:20
匿名さん10 ( ♀ )

私も昔あなたと同じ考えをしてました。
しかし、今大好きな彼とそういう行為をしてると幸せで癒されます。

触れ合っているだけで安心したり癒され、あなたのご両親もそうした気持ちであなたが産まれたのではないでしょうか?

No.11 18/02/12 11:27
匿名さん11 ( ♂ )

そもそも主の思い違いだと思う。

都会の駅で目前の何百人と言う男女がそんな行為をしている訳じゃない。
その人達はさらに多くの男女の中から生まれてきたのも怪しい話。

周りの人たちが皆、セックス行為をしているわけじゃない。
そんなの単なる思い込み。

俺だって本当のところはセックスなんてした事がないし、女と付き合ったこともない。
街行くカップルなんてただの妄想ですよ。

女性と出会う?そんな事が現実に起こるわけがない。
この世にカップルなんていません。
誰もセックスなんてしていないのですよ。
全ては幻影であり、妄想であり、思い込み。

俺はそうやって自分を納得させている。
毎日毎日痛くなるまでオナニーしながらね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧