注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ごく一般的な夫についての質問です。 夫婦2人で話をしていると他愛もない内容の会…

回答3 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 18:51(更新日時)

ごく一般的な夫についての質問です。
夫婦2人で話をしていると他愛もない内容の会話から時々スィッチが入り攻撃的な口調になります。
仕事上の相手や周囲に対しての不満とかがすごい暴言になります。
数年程前からそんな言葉を私の前で言うようになってきたのですが、初めは冗談かと思っていました。更には、よっぽど腹が立ってるんだなと思ってきましたが、今では、そんな言葉を聞くと恐怖を感じるようになってます。
2人以外の人がいる時は多少ワガママありますがキレたりすることはありません。

質問ですが、皆さんの家庭でも夫婦間で話したり愚痴ったりする時に、え?と思う暴言吐きますか?
男の人ってこんなものですか?

No.2600235 18/02/10 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 11:07
匿名さん1 

ありますよ。

No.2 18/02/10 11:20
匿名さん2 

うちはないです。常に冷静。怒る時は本人に面と向かってです、ただしよほどの事です。無駄にエキサイトしません。

No.3 18/02/10 18:51
匿名さん3 

ありますよ。
というか、私も自分がそうなってしまいます。
結婚15年目くらいですが、6年目位のときに大喧嘩して、その時に今までにないくらいの大声で旦那とやり合いました。
それから、喧嘩をする度に旦那もですが自分も止められなくなります。
そんなときはなんとなく大声出しているときに、幼少の頃に自分が嫌なことがあって叫んでいた頃の記憶とかさなります。
我慢の限界に来ているって感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧