注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

閲覧有難う御座います。つたなく読みにくい文ですが最後まで読んでアドバイス頂けたら…

回答3 + お礼1 HIT数 430 あ+ あ-

悩める人
18/02/14 15:25(更新日時)

閲覧有難う御座います。つたなく読みにくい文ですが最後まで読んでアドバイス頂けたら幸いです。

付き合って半年の彼が居ます。可もなく不可もなく付き合って何となく日々が過ぎ、年月が重なっていっている。連絡はマメな事に毎日何となく取り合っています。

あまりマトモに彼氏が出来たことがなく、居ない年数の方が長かったからか「独り身」でない事に慣れず、何処か違和感があります。ひとり暮しなのに誰か家に居るような感覚。ソワソワとしてしまう感覚です。彼とは話もノリも気も合いますし、何よりお互い楽。ですが、私自身書いたような感覚に襲われて、どこか落ち着かないです。

彼氏って何だっけ。どんな事すれば良いんだっけ。と考えが廻ったり緊張したり変に考えたりします。(必要性は皆無だと思う)
「~欲しいんだよな」に対して「買って渡せばいいのかな?」「掘り下げて聞けばいいのかな?」と迷ったりしてしまいます。たまに生活に困ったりする彼氏なので「~しなきゃ」と言われると「助けた方がいいかな」となったりして、一緒に色々と乗り越えたりしてきました。が、何だか居ても居なくても私自身「寂しい」とか「この人が居ないと生きていけない」とか無くて、何となく日々が過ぎています。

そこで別れとか切り出せないし居ても居なくても何も変わらないので「自然消滅」を図ろうと。ですが、彼はマメな方なので毎日LINEをくれます。仕事で二日間ほど既読スルーして返せなかった時は「もういい!良くわからん!」と怒られました。

恋人が連絡をとらなくなって離れていった場合、皆さんならどうしますか?いつか忘れますか?自然消滅や音信不通は難しいですか?さよならも言わずに連絡が取れなくなったら…どう考えますか?参考までにお伺いさせて頂きました。すみません。長々と。



18/02/14 15:25 追記
まちまちではありますが、返信は必ず返させて頂きます

No.2602070 18/02/14 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 04:47
匿名さん1 ( ♀ )

ありえない

ちゃんと説明して

No.2 18/02/14 05:30
匿名さん2 

別れるにせよ、連絡もせず自然消滅と言うのはかなり自分勝手だと感じます。
あなたが考えている事をそのまま彼氏に伝えては如何ですか?

No.3 18/02/14 09:12
匿名さん3 

主様の彼は、生活力がありますか?
主様の事を大切に思い、色々な場所に連れて行ってくれたり、レストランめぐりなど、
二人の時間を楽しくしようと努力してくれますか?
無駄に時間を過ごす相手なら、思い切って別れを切り出してもいいんじゃない?
ストーカー化しないように、別れる手段は選ぶべきだと思うけど。
貧乏だと分っている男性とは、付き合わない方がいいよ。
自分が惨めな思いをするだけ。

No.4 18/02/14 15:19
お礼

>> 3 仕事を転職して、給料が滞った時期がありまして、その時だけお手伝いしました。他は一切なしです。生活力は無い事ないかと。ひとり暮しもして自立もされていますし。

気は優しい方です。私自身望んでいないデート…かな。向こうは「行こう」
は言いますが未定です。確かにそう。…多少、惨めさはあります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧