注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ネットで検索しても解決できそうにないのでここで相談してみます。 わたしと彼…

回答5 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 10:41(更新日時)

ネットで検索しても解決できそうにないのでここで相談してみます。

わたしと彼は付き合って4年です。結婚も考えてます。前々からでしたが、わたしは濡れにくい体質です。この前した際に、彼から濡れにくいよねって言われました。その後も普通にしたのですが。自分でするときは濡れます。

もし同じような濡れにくい体質の方はなにかサプリとか飲んでいるんでしょうか、、

No.2602177 18/02/14 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 14:32
匿名さん1 

オナニーの時にはペ〇スが挿入出来る位に、
充分に濡れるのですか?

No.2 18/02/14 18:55
匿名さん2 

自分でするときは濡れるのに彼とのエッチでは濡れにくいっていうのは、彼が単純に下手なのでは?もしくは充分に愛撫されずに挿入に至るのではないでしょうか?
私も前の彼の時はあまり濡れなくセックスするのは苦痛でした
オナニーでもあまり濡れませんでしたが今の彼と出会って激変しました
愛撫が上手で丁寧で時間をかけてくれるので、自分でもビックリするほどビショビショに濡れてしまいます
潮吹きも経験しました

特に食生活も変わらずサプリメントなども使っていません
年齢的なものもあるかもしれませんが、やはり相手じゃないですか?
今でもオナニーではあまり濡れません

潮を吹いたりビショビショに濡れた後のセックスでは異常に喉が渇きます
今の彼とエッチするようになって日頃の水分補給はかなり増えた気がします
なので水分補給なんかも必要なんじゃないですか?

答えになってないかな?

No.3 18/02/15 14:12
匿名さん3 

それ精神的なものですよ。サプリでなんとかなるとかそんなのじゃなくて。

セックスをもっと肯定的に捉え彼とする事にもっと気持ちをオープンにする方に気持ちをシフトさせたらいいですよ。

No.4 18/02/17 05:23
匿名さん4 

サプリだと効果が薄いので、ローション使ったりしたらいいと思いますよ、手っ取り早いと思います

No.5 18/02/18 10:41
匿名さん5 

彼がヘタなんじゃないですか?前戯に沢山時間かけた方がいいと思います。いっぱい舐めてもらうのが1番かと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧