注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

派遣で仕事を紹介すると言われたのに二週間くらい音沙汰なしです。研修までしたのに。…

回答3 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 09:17(更新日時)

派遣で仕事を紹介すると言われたのに二週間くらい音沙汰なしです。研修までしたのに。
なんなんでしょう。
やっぱり不採用ということですか。
いずれにしても連絡くらい入れるのが常識ではないでしょうか。

No.2603308 18/02/16 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/16 22:41
通行人1 

そういう派遣会社もあります。
派遣っていいときは調子が良く、都合が悪くなると手のひら返したようになりますから。

No.2 18/02/16 22:43
匿名さん2 

そんな派遣会社やめとけ無視無視
仕事回ってきても糞仕事しかこない
2週間もあったら何社面接行けたろうに
明日からでも早速行動に移すのが懸命

No.3 18/02/17 09:17
匿名さん3 

面接の時に、派遣先名をはっきり言わずとも、少しでもお話が
無かったのなら、今は登録しておくだけで派遣先は無いのでしょう。

人材を確保し、営業をしてお金の事等の条件があった時用の場合が多いですよ。
求人にはいろいろ書いておきながら、実際には無い様な派遣会社は、山程ですからね。
こちらも、困った時用に考えておかないと馬鹿をみます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧