注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

もとの自分に戻れるか不安。 初めて恋をして1年半付き合い愛し愛されることを…

回答5 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/02/19 12:39(更新日時)

もとの自分に戻れるか不安。

初めて恋をして1年半付き合い愛し愛されることを知り別れました。

それまでは彼氏がほしいとか思ったこともなく、寂しいとか孤独とも思ってませんでした。

そのころと同じようにフリーに戻っただけなのに、全く違います。

何をしてても誰といても心ここに在らずになってしまいます。もう4ヶ月になり、元カレには新しい彼女がいるのに、変わらず好きでいてしまう自分が情けないです。

ほんとに生きてるけど死んでる様なこの4ヶ月です。なのにここから抜け出せずにいます。

一時的に心が前を向けてもすぐこの状態に戻り、もとの自分に戻れる日がくるのかこわいです。

ずっとこれが続くような気がしてしまい不安になりどうしようもなくなります。

彼とよりを戻したいとは思いません。ただもとの本来の自分に戻りたいです。こんなにダメージを受けるとは思っていませんでした。

とにかくこわいです。戻れますか?ペシャンコの心は戻りますか?

No.2604221 18/02/18 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/18 21:17
通行人1 

戻れるよ。大丈夫。
今は、もうその彼のことは考えずに、楽しいことを探して生きていこう。

No.2 18/02/18 21:21
通行人2 

戻れます。

No.3 18/02/18 21:27
匿名さん3 

好きな気持ちを認めることから始めてはどうでしょう。
本当に好きだったんだと。
愛し愛されることは大切なことだと。

そしてまた、愛し愛される人と出会えるように望むことから
新たなスタートが始まるように思います。

No.4 18/02/18 21:32
通行人4 ( ♀ )

恋を知らなかった子供の頃の自分に戻ることはできないけど、一皮むけた大人の女になることは。できるよ。

誰だって失恋したら、ペシャンコになるよ。だけど、みんなそれでも生きてるし、新しい自分になって女を磨いてくものだよ。男の人も、同じ。

すっごく辛くて悲しい経験が、女を磨くよ。昔に戻りたい、ってあんまり、良くないよ。それよりも、新しい自分にパワーアップしてね。この恋で得られたもの、得られた経験、たくさんあるはず。あなたは、人として深みを増したことは、確かだよ。自信持ってね。

No.5 18/02/18 21:47
匿名さん5 

時間が味方をし、経験が後押し してくれる。
元の自分と言うより、チョイ逞しくなった自分になれる

No.6 18/02/19 12:39
お礼

みなさんありがとうございます。元気をもらえました。愛し愛される相手に出会いたいと思っていますが、そんな相手にもう出会えないような気にもなってしまってるのが今の正直な気持ちです。頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧