注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

仕事で商品の賞味期間の数字を印字する作業をしました 後ろの人に 商品を右や…

回答2 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/20 07:22(更新日時)

仕事で商品の賞味期間の数字を印字する作業をしました


後ろの人に 商品を右や左に置いてと言われて言うとおりににしたら
印字される所からズレていました

右や左ではなく真ん中に置けばいい話でしたが

後ろの人の言いなりになったら不良を出しました。十個位

でも後ろの人は 知らないと言い切り

私は担当変わりましたが 後ろの人にはめられました。
私は黙っていて 言うとおりに仕事しただけで 結局 私のミスになり 社員に注意されました。簡単作業に変わり助かったけど

ムカつくパートさんているんだよね。

いつも黙って仕事してるけど
パートさんにはめられたけど 社員からしたら私がミスした事になります。
毎回ミスしてるように思われてます。

No.2604621 18/02/19 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 18:39
匿名さん1 

ハメようとか、わざとではないと思うんです。
ただ今回、知らないとシラを切った人は要注意かな。

あと、下手なアドバイスがつかないように
仕事を完璧にすると良いかもしれないですよ。

No.2 18/02/19 18:55
通行人2 

物は試し…と言います。
可能なら、1個やって確認、大丈夫なら連続。

うちはお局にやられる。
結果がダメでも促した人の名は挙げるな❗と言ってくるし、社員には「誰の指示ですか」と言ってくるから答えたら、人のせいにするな❗と言われる。

じゃあ聞くなよ❗としか思えない。

一番、良いのは想像力。この並べ方でどう反映されるのかな?と考えられること。

No.3 18/02/20 07:22
お礼

ライン作業で たくさん流れてきたから 右や左に商品置いてと 言われて 置いたら

不良になってしまいました。

確認は後ろの人で判断出来ます。

後ろの人から右や左と言われたから

不良出て

黙って仕事してますが
結構 あります。

多少 社員はわかってるんじゃないかなと…

一応リーダーがいて リーダーに注意が来ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧