注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

中一、女子です。私が太っているのが原因でいじめられてます。前、クラスの人に私のこ…

回答5 + お礼2 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 02:06(更新日時)

中一、女子です。私が太っているのが原因でいじめられてます。前、クラスの人に私のことを、「こいつって妊娠してるらしいよ、あの人とやったんだって!」
など、クラスのみんなのまえで大声でいわれました。それ依頼、学校に行くと
クラス以外の人も、皆が、「あいつ、妊娠してるんだってー」「あの人とやったんだって!」などいうことを言われ皆にじらじら見られます。妊娠してるなどの
噂を広められました。まるで、妊娠騒ぎみたいなことに、大変なことになっています。もう限界です。学校いきたくない。どうすればいいのですか?もう、死にたいです
長文失礼しました。

No.2604708 18/02/19 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 21:20
匿名さん1 

うっせーと怒れば良いんですけどね怒りを我慢してるから死にたいでしょう

No.2 18/02/19 21:21
匿名さん2 

うるさい!!って
一言、言い返せーー‼

No.3 18/02/19 21:42
匿名さん3 ( ♀ )

悲しいですよね、見た目で悪口言われると。
私は足が太くて大根足ってずっと言われてました。
だからそいつらと同じ区域の高校行きたくないなって思って、勉強してました。
結局私の将来を叶える為に同じ区域になってしまったけど、高校は高校で違う友達もできたので結果よかったのかな。
主さんも勉強していっそのこと寮付きの高校に行って地元離れるのもいいかもね。
1回担任の先生に相談してみるのはどう?

No.4 18/02/19 21:44
匿名さん4 

言われて悲しい表情を見せてしまうと、相手はいつまでも続けます。どんどんエスカレートするかもしれません。
無理にでも、笑いながら「本気で言ってんの〜?」「んなわけないでしょ〜っ」と明るく返すことができれば、相手はつまらなくなってくると思います。
辛いかもしれませんが、それに負けずに、悪口言う人のレベルの低さを笑ってやってください。

No.5 18/02/19 21:48
匿名さん5 

いかなくていいよ。
保健室登校とかもできるし、市がやっている特別学校みたいなのもあります。他の中学に転校する事もできます。
いろんな道があるから大丈夫!我慢しなくていい!!

誰か味方になってくれる大人は周りにいませんか?

No.6 18/02/19 21:53
お礼

>> 3 悲しいですよね、見た目で悪口言われると。 私は足が太くて大根足ってずっと言われてました。 だからそいつらと同じ区域の高校行きたくないなっ… 違うならまだしも、妊娠騒ぎみたいになっているのが最悪です。

No.7 18/02/20 02:06
お礼

>> 5 いかなくていいよ。 保健室登校とかもできるし、市がやっている特別学校みたいなのもあります。他の中学に転校する事もできます。 いろんな道が… 妊娠騒ぎどころか、皆に、処女を卒業したんだろー!までいわれました。噂は全学年に広まって、皆に処女を卒業したと思われてます。最悪です。
恥ずかしいし、死にたいし、限界です。
眠れません。本当に死にたい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧