注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

少女漫画のようなことが起きています。 先日席替えをしたのですが、後ろが学年…

回答1 + お礼0 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
18/02/20 19:25(更新日時)

少女漫画のようなことが起きています。

先日席替えをしたのですが、後ろが学年1素行が悪い男(以下ヤンキー)になりました。
山田涼介似ではっきり言ってイケメンだし、頭も運動神経も良く、男子に人気で、その素行を知らない女子の後輩からはものすごいモテます。
ですが、下ネタばかり言うし人としての道徳が欠けていて私はそいつがあまり好きじゃないです。

今日起きたことなのですが、テスト返しで隣の人とテストを広げて字が汚いとか話していたら、隣の人がそのヤンキーのテストを取ってこいつのも汚い(笑)とか不自然にヤンキーを話に入れてきたんです。
その時はヤンキー怖いし好きじゃないので、変だなと思いながらあーうんみたいな感じでテキトーに流しました。
その後、斜め前の女友達と話していたら、↓
隣の人「お前さーせっかく機会作ってやってんだから喋れよー」
ヤンキー「無理やっぱ喋れない笑笑」
という会話が聞こえてきたんです。
好意があったなんてびっくりしました。私のどこら辺が好きなのかはわかりませんが、確かに接点は多くても1回も喋ったことがなかったですし、言われてみれば今までもおかしいなと思う事は多々ありました。
掃除のとき、ヤンキーと仲良い男子がすごい私の名前を出して絡んでくるし(ヤンキーの前で)、塾の自習のときは、私のブースの隣に座ってこっち側のついたてに寄りかかって寝るし(だからすごく近い)、男子によくあいつイケメンだよな、とか聞かれたり、前々からよく視線は感じるなとは思っていました。
ヤンキーは、なかなか話せないので周りの友達を使って話せる機会を作っているみたいです。
客観的にみると可愛らしく見えますがとても困っています。(あまり好きじゃないから)
相手が嫌な気持ちにならずに、うまく好意を絶つ方法はありますか?

タグ

No.2604810 18/02/19 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 19:25
匿名さん1 

そんなにバッサリ切らずにもう少し相手の事を知ってから考えてみたらどうですか?話してみないと案外どんな人なのか分からないものだし。いい一面が見えたりするかもしれませんよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧