注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

皆さんならどう思いますか?彼にバレンタインで手作りでケーキとブラウニーをあげまし…

回答4 + お礼3 HIT数 278 あ+ あ-

(°ω°)( ♀ AHNLCd )
18/02/20 09:34(更新日時)

皆さんならどう思いますか?彼にバレンタインで手作りでケーキとブラウニーをあげました。ブラウニーを先に食べてくれて次の日ケーキを食べようとしていたらしいのですが一緒に暮らしてる親が勝手にそれを半分食べたらしいのです。私はそれを聞いて食べるのは全然いいと思いましたが彼に先に少しでも食べて欲しかったので悲しくなりました…2人で一緒に食べるなら全然何もモヤつきませんかが、彼がまだ手をつけてもないものを、しかもバレンタインでくれたと知ってるものを勝手に食べる神経が私は信じれなくなりもう彼の親に会いたくありません。もちろん家にも行きたくなくなりました…心が私は狭いんですかね?(泣)親は糖尿もってるらしいのにそんなにオヤツを食べてわざと体をダメにさせてるんでしょうか?春に彼と同棲の話が出て今探しててのですが結構冷めた自分がいます。他にも私が買ったおやつも食べてしまったらしいです。本当なら日曜にそれをみんなで食べましょうと思い買って彼に渡したのに…なんか酷くないですか?(泣)嫌になりました…

No.2604878 18/02/20 06:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 07:07
専業主婦さん1 ( ♀ )

ケーキだおかしだと、主さんは食べ物にちょっと拘りすぎみたいに思いました。

彼がどうコメントしているかわからないけど、主さんに話したということは、(ご家族がケーキを半分食べちゃったことを)そこまで悪く思っていないので、価値観が違うのだと思います。


どうやら、彼との未来は諦めた方がいいみたいですね。


No.2 18/02/20 07:13
匿名さん2 

確かに息子が誰かにもらったものを勝手に食べるのは酷いですね。

主さんのケーキがあまりにも美味しそうだったのではと思います。

ただ、せっかくの恋人に対してそういう理由で冷めてしまうのはもったいないかな。

そのくらいの事で、と言っては失礼ですが、それで冷めてたら恋人が100人いてもうまく行かないかも。

気持ちをうまく切り替える練習もしたらいいかもね。

No.3 18/02/20 07:14
お礼

>> 1 ケーキだおかしだと、主さんは食べ物にちょっと拘りすぎみたいに思いました。 彼がどうコメントしているかわからないけど、主さんに話したというこ… ありがとうございます。そんなにこだわってはいません。普段職業以外でそんなものを一切作らないので彼に食べたいとゆわれたので作ったのになんか複雑になったんです…やはり未来はないですよね。(笑)私もそう昨日思いました

No.4 18/02/20 07:15
匿名さん4 

私はどちらかというと彼氏さんの立場かと思うのですが、もらったもの(箸)を家族に勝手に使われたとき悲しくなりました。
主さんは、あげた方だからもっと悲しいですよね。
でも、彼氏さんが今の時点で親がそういう人だと教えてくれて良かったのかもしれません。

No.5 18/02/20 07:48
お礼

>> 2 確かに息子が誰かにもらったものを勝手に食べるのは酷いですね。 主さんのケーキがあまりにも美味しそうだったのではと思います。 ただ… ありがとうございます。確かにそんなに怒る事ではないのかもなのですが彼は私より13も上なのでもう少し気にかけてモノを言って欲しかったですね(笑)気にかけるといいますか…ゆわなくてもいい事ってありますよね?わざわざご丁寧に全てを語らなくてもと思いそこもひっかかり少し冷めてしまった自分がいます。親もなんて思いでまだ手もつけてないケーキにナイフを入れて食べたのか…

それを思うと私とは価値観合わないし思いやりのない人なのかと思うのでもうあったら家へお邪魔して食事とかはしたくないですね…

彼にもわかってほしいですね。

No.6 18/02/20 07:49
お礼

>> 4 私はどちらかというと彼氏さんの立場かと思うのですが、もらったもの(箸)を家族に勝手に使われたとき悲しくなりました。 主さんは、あげた方だか… ありがとうございます。そうなんですよ…彼は悪いのかと言われたら悪くはないとは思いますがそのことを聞いて居てケーキやら置いてたのをお母さんが食べるってどんだけと思いましたね。辛いですねー…モヤつきます(笑)
彼の事は好きですが少し他見たくなりますねー

No.7 18/02/20 09:34
匿名さん7 

その親は口がいやしいんでしょうね。子供みたいな親だね。自分は口がいやしい人間は駄目だな。彼自身が独り暮らしできないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧