注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼女が大学の時にレイプてきなことをされたそうです。彼女は好きだったらしいのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 02:14(更新日時)

彼女が大学の時にレイプてきなことをされたそうです。彼女は好きだったらしいのですが相手はなんとも思っていなかったそうです。ある日、強引にHをしたそうです。この内容でレイプと言えるかはわかりませんが、彼女とどう接すればいいかわかりません。おしえてください。

No.2605238 18/02/20 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/21 02:14
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

こんにちは。
19歳、女です。

私は3年前にレイプされました。
知らない人です。怖くてよく顔も覚えておらず、まだ犯人は捕まっていません。
当時は誰にも相談できず、相当苦しみました。運がいいことに、妊娠はしていませんでした。今も傷が完璧に癒えたわけではありません。ですが私は、今付き合っている彼氏に助けられました。この人なら、と思える相手です。ずっと思い悩んでいたことを、勇気を出して話しました。驚いていましたが、レイプされても私であることには変わりはない、過去は過去だ。と言ってくれました。
ずっと思い悩んでいたことも、今の彼氏のおかげで少し軽くなったんです。

主様も、主様の彼女さんもお辛いことでしょう。
できれば、あなたが守ってあげてください。そばにいて、力になってあげてください。どう接すればいいかなんて、考え込まなくても大丈夫ですよ。
彼女さんのことを大切に思うのなら、あなたがそれを受け入れ、寄り添うだけでいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧