注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

もうすぐ卒業式を控えている中3女子です。 私の通っている中学は、小学校…もっと…

回答3 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

悩める人
18/03/03 19:23(更新日時)

もうすぐ卒業式を控えている中3女子です。
私の通っている中学は、小学校…もっといえば幼稚園の頃から一緒になっている人がいるくらい、メンバーが変わらないいわゆるエスカレーターです。
小4から5年間恋している男子がいて、卒業前までにはなんとか告白したいと考えています。
ですが、その男子はイケメンでスポーツも勉強もできるモテる男子で、周りにはたくさん人がいます。
でも私は、何もかもがだいたい平均以下のダメ女子で、友達も全然いないです。
私とは全然対照的な相手ですが、恋をしてしまっているのでやっぱり告白したいです…でも勇気が出なくて(>人<;)
その男子は実は私に全然脈なしってわけでもなくて、たまに「あれ?私のこと見てるのかな?」とかはあります。
でもでも。学年1可愛い女子、学年1モテる女子と仲が良いし(多分どっちもその男子の方が好きです)、巨乳で可愛い女子と半年間つきあっていました。
結果はなんとなくわかってる上でも告白する方法、ありますかね…
あと、告白するタイミングが、よく分かりません(´;ω;`)

No.2605763 18/02/21 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/24 15:12
匿名さん1 

せっかくの卒業式だし、告白してみるのがいいと思いますよ、後悔のないようにしたいですね

No.2 18/03/03 07:54
匿名さん2 

やっぱりそうですよね。
私も告白する機会を伺ってのですが、やはりタイミングがなくて…(>人<;)
通学路も全然違うし、ラインも繋がってなくて…

No.3 18/03/03 19:23
匿名さん3 

こんにちは!
私は後悔だけは絶対したくないって思います。でも、告白はすごく勇気がいります。結果がわかっていたとしても。それを乗り越えたいくらい彼のことが好きですか?そうなら告白すべき。そうでないなら勇気はもっと大事な時に取っておきましょう!
モテ男の彼なら主さまの気持ちに気付いているのでは?主さまが好きになった彼だもの。きっと話があると声をかければ、帰り道くらい変えてくれるのでは?
決めるのは主さまです。色々なアドバイスをここで聞いて、よく考えて一番主さまが幸せになれる方を選びましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧