注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高卒の新入社員です。私は発達障害持ちなんですが、ここ数ヶ月の間で何日か仕事がしん…

回答5 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 05:57(更新日時)

高卒の新入社員です。私は発達障害持ちなんですが、ここ数ヶ月の間で何日か仕事がしんどくて仕事をサボってしまいました。そして、会社の産業医の先生と話すことになりました、産業医の先生は一度、会社の人と親御さ
んとで話した方がいいと言ったのですが、サボったしまった際に会社に電話はしたのですが、親に心配かけたくないので、仕事に行くフリをしてネットカフェなどに行ってました。じぶんが悪いのはわかっているのですが、今度の話し合いの際に会社の人から親に休んでいたことは報告されますか?また、どうにかなりませんか?
誹謗中傷および諦めろなどのコメントはやめてください

No.2605884 18/02/22 07:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 07:43
匿名さん1 ( ♀ )

大人だと家に連絡はないよ

いきなり無駄欠勤したら 何かあるかもと思われます。
携帯に連絡来るよ!

No.2 18/02/22 08:39
通行人2 

休んだことが問題となり両親を呼んでの話し合いなら、会社を休んだことに関しては報告されるかもしれないですね。
もう今後、会社を休まないと産業医の先生に伝えれば
会社のみで、両親はよばないように出来るかも。

No.3 18/02/22 09:21
通行人3 

会社の人と親御さんとで話した方がいいといわれたのなら、親も同席でしょう?

当然、欠勤の件は知れるでしょうね。

No.4 18/02/22 10:49
匿名さん4 

話の流れ次第では会社を休んだ件も話題に上る事はあり得ると思う。先に親に話すとか?

No.5 18/02/25 05:57
匿名さん5 

もし親も交えて話し合うことになるなら、休んだ事実は話し合いに必要になってくるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧