注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今度大学を卒業する者なのですが、卒業の記念に研究室や友人で旅行を計画していました…

回答3 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 14:58(更新日時)

今度大学を卒業する者なのですが、卒業の記念に研究室や友人で旅行を計画していました.しかしその旨を親に伝えたところ激怒、却下され、「働き始めてから一人で行け」や様々な罵詈雑言を並べ立てられもう説得する気も失せました.もうすぐ社会人になるのにまだ学生気分でいるつもりかという事が言いたいのだとは理解できるのですが、社会人になったらもうこのメンバーは二度と集まらないのに...という気持ちが強いです(それを言っても全く動じませんでした)
多分いつか後悔することは目に見えているのですが、行かなかったことを自分の中で納得させるにはどうしたら良いでしょうか?

No.2606206 18/02/22 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 21:25
匿名さん1 

自腹で行けないからってことですか?

No.2 18/02/23 10:29
通行人2 

納得できない事もあると

そう認めてしまう方が心理として

まだ自然な流れに感じませんか

No.3 18/02/25 14:58
匿名さん3 

主さんがお金を出すなら親御さんにつべこべ言われる筋合いないですし、行ってもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧