注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那を信用できない自分が嫌で辛いです。興信所へ相談をしてしまいました。 旦…

回答5 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 09:09(更新日時)

旦那を信用できない自分が嫌で辛いです。興信所へ相談をしてしまいました。

旦那が恐らく浮気をしています。浮気を疑ってる内容は今回は書きませんが、以前友人やここに相談した時に黒だと言われてます。

まだ相談の段階で調査依頼まではしてないのですが、旦那を疑いの目でみて興信所へ相談してしまった自分が最低だな。と自己嫌悪に陥ってます。
浮気が確実になって、証拠もあれば離婚も考えてます。ですがもし、浮気の事実が無かったら…と考えると辛いです。
旦那への罪悪感も多少はありますが、それよりも疑いの目でしか見れずコソコソしている自分が嫌で嫌で仕方ありません。

やはり、旦那ともう一度話をするべきでしょうか。
ですが、以前話をした時はたいした証拠もなかったので話を晒され 警戒が強くなってしまって失敗しています。それは避けたいです。


興信所へ依頼をして、このように思うのは普通なのでしょうか。もっとしっかりと腹をくくってから依頼をすべきでしょうか。



タグ

No.2606449 18/02/23 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/23 09:52
匿名さん1 

疑いの眼差しで旦那さんを見ながら生活するよりも
興信所にお願いして、白黒ハッキリつけた方が主さんの為でもあるし、ご主人の為でもありますよ。
人を疑いながら生活するのはとても辛いことです。
疑われてる方も同じです。

No.2 18/02/23 10:32
通行人2 

興信所に頼む時点で相手を疑っているということですよね。
きっと白黒はっきりしないと気持ちは晴れないと思いますよ。

No.3 18/02/23 10:58
匿名さん3 

離婚も考えに含まれている際は、

興信所を使って調べるのは

合理的な手順にも思えます。

No.4 18/02/23 13:56
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

怪しい行動を取る方が悪くないですか?
罪悪感なんて持たなくていいと思いますよ

私は2度興信所に依頼し、1度目は真っ黒
2度目はまさかの白でした(特定の女性がいなかっただけで風俗は行ってました)

悩むくらいなら依頼した方がいいですよ

No.5 18/02/26 09:09
匿名さん5 

疑った時点で旦那さんが怪しい行動を取ったのが悪いですし、はっきりさせた方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧