注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

元カレを好きでい続けること。 遠距離で2年付き合った彼に結婚を考えてもらえ…

回答1 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

OLさん
18/02/27 03:03(更新日時)

元カレを好きでい続けること。

遠距離で2年付き合った彼に結婚を考えてもらえず、フラれました。
別れてから復縁を期待させられた挙げ句にフラれ(体の関係とかではありません)、2重の苦しみでした。

別れてからは、拒絶された恨みや怒り、悲しみが強く自分への怒りや後悔もあって本当に本当に辛かったです。

1年以上経ち、30才になり色々冷静に見直した結果。やっぱり彼のことは大好きだったし、だからこそ辛かったし、本当に幸せだったんだなと思えるようになりました。私もいっぱいイヤな思いさせちゃったなと。
たくさん傷いたので、友達にも別れて大正解と言われているけど、本当に好きでした。

連絡先を消しましたし、もう会うこともありません。
ずっと好きだと思います。たとえ美化されていたとしても。いい年して情けないですが。

婚活もしてきましたが、子供が絶対欲しい!というわけでもなく、ただ単に彼を忘れるためにしていたんだと気付き、段々と焦りも消え結婚願望も薄れてきました。
縁結び神社に通うのもちょっと飽きてきた…笑
別れた直後から「自分磨きを!」と休みの日もアクティブに過ごしてきましたが、今はお弁当作りと筋トレ、ドライブを趣味にのんびり生きてます。

今でも彼を思い出して、切ないけど幸せな気持ちになります。

悟りを開いた気分です笑
もしかしたら、一生こんな感じかもしれないです。
親からは結婚をせっつかれるので、その点は申し訳ないなと思ってます。

私、こんなんで大丈夫だろうか~?と漠然と不安です。
それなりに日々幸せに過ごしてますが、
同じような方、いませんか?
もしくは、私のような状態だったけど、新たに大切な人が出来た方いますか?


読んで下さり、ありがとうございます。

タグ

No.2606647 18/02/23 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/27 03:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

すごく共感しました。私も別れて5年程経ちますが、今でも元彼が好きで諦められません。
月1.2で別れてから現在までずっと会い続けています。
最初の2.3年は身体の関係もありましたが、今はそれもなく、ただデートを楽しんでいます。

私は彼が好きなので告白もしていますが、気持ちが分からないと曖昧な答えをされ、諦めたくても諦められないでいます。

他の人と付き合ってみたり、遊んでみたりもしましたが、主さんと同じく忘れるためでした全て。
結局うまくいかずに、元彼と会って好きな気持ちを再確認する毎日です。

このままでいたら、いつか元彼に彼女ができて私は一人になるのかな、とか、
漠然な不安があります。

結婚を考えないといけないのに、前に進めず、どうしたらいいんですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧