注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

早すぎて悩みます。 自慰の時は オナホ使用だと1分で我慢出来なくなります。 …

回答5 + お礼0 HIT数 1184 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 13:43(更新日時)

早すぎて悩みます。
自慰の時は オナホ使用だと1分で我慢出来なくなります。
手でしごく時は 3分くらい(皮オナニー)
ズリムキなら5分位

女性との営み
頑張って我慢しながらでも10分くらいで
ダメです。
ヤバイですか?

No.2606915 18/02/24 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/24 12:21
お師匠さん1 

自慰を毎日すれば、段々長持ちするようになるとは聞きます。
せめて20分は持つようになるとよいですね。

No.2 18/02/25 01:18
通行人2 ( ♂ )

別に問題ないよ、主がイク前に彼女を満足させればいいだけ。
下手くそが早くても遅くても目くそ鼻くそ。同じ下手ならまだ長持ちすればましかと思いがちですが、下手で苦痛が長くなるだけならさっさと終わったほうがまし。
早い遅いを悩むのは 、最低限彼女を前戯でイカせるくらいになってからね。
ノーコン投手が球速だけを追及してもね…四死球で自滅です。

No.3 18/02/28 02:37
案内人さん3 

私は、早いの好きですよ。
ああ、私で気持ちよくなってくれたんだなぁ、って嬉しくなります。

強いて言えば、もし早いなら前戯を丁寧にして、一度指とかでイかせてくれてから挿入、だとなおさら嬉しいと思います。

No.4 18/02/28 04:04
匿名さん4 

私も前戯で満足させてくれたら、早くても全然いいです!薄いゴムよりも、厚めのゴムをつけると長持ちするって言いますよね。ゴムを変えてみては?

No.5 18/03/02 13:43
匿名さん5 ( ♂ )

オナホの刺激は凄いらしいね。
気持ち良さもハンパないとか。

俺は残念ながらオナホが使えない身体、つまりオナホのような(女性の穴も同様)突っ込むようなやり方だと皮が捲れちゃいそうで怖くて突っ込めないタイプなので、いまだにオナホの良さがわかりませんが、オナホだとすぐにイッちゃうのは仕方がないんじゃないですかね?

だから、オナホの次ぐらいに刺激のある女性だと早くなるのでは?

皮オナ一筋の俺はそれでも急げば5分程度でイケるけど、そんなに早く終わらせる必要もないので、ユックリユックリ時間を掛けて何時間もやっていますよ。

走り出したら止まらないぜ、みたいなやり方を変えてイキそうになったら止めて、また落ち着いたら始めるみたいにすればどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧