注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は今、国際恋愛中です。 といっても、私のただの片想いです。 彼とは短い期間…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

華( 32 ♀ PTmRCd )
18/02/24 20:30(更新日時)

私は今、国際恋愛中です。
といっても、私のただの片想いです。
彼とは短い期間で意気投合し、体の関係までもちました。外国人には告白と言う文化がありません。だから、日本では恋人がするような事でも、向こうでは友達?みたいな感じです。彼はもう日本にはいません。だけど、離れていても連絡は取りたいと言ってくれたので、2週間に一回の割合で連絡を取っています。
私は、彼の事を本当に好きになってしまいました。だけど、もう会う事もないと思います。恋人になるのも難しいと思います。
またいつか日本に来る、今はその準備期間だ。と、彼は言っていました。
いつくるのかもわからないし、最近は連絡も来ないし。遠いし、会えないし。
このままこんな感じだったら、諦めがつくかも!っと思ったのですが。。。
諦めたいけど諦めがつきません。
こんな中途半端な自分にイライラしてしまいます。
生活までダラダラになってきました。
彼に出会う前の、シャキッとした自分に戻りたいです。しっかりしたいです。
どうしたら、スッキリできるでしょうか?

No.2606941 18/02/24 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/24 15:52
通行人1 

恋活又は婚活でもしたらどうかな?あなたはフリーなんでしょ?

No.2 18/02/24 20:30
匿名さん2 

最後のシャッキリした自分に、とか、スッキリしたいとかって、じゃあ最初の悩みは結局なんなの?って感じで、どう繋がってるのかよく意味が分からないんですが、要は片想いで、惚れた弱味があるだけの話だろうから、どうしようもないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧