注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高2男子です。同性の先生が好きです。 先生は僕が先生を好きってことを知ってます…

回答2 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 15:25(更新日時)

高2男子です。同性の先生が好きです。
先生は僕が先生を好きってことを知ってます。最初の頃は避けられました(別にこっちから関わったりもしませんでした)
でも最近はよく話してくれますし、あっちから人をわざとからかうようなことを言ってきたり、被ってた犬のフードをベシッと叩いてきたりしたり、僕が作ったお菓子を食べてくれたりして普通に仲のいい生徒と先生関係になりました。先生に会いに行くと前までは忙しいから帰れとか言ってたのに最近はすごい話しかけてきてニコニコしてくれてます。僕と仲のいい女子は他の先生に恋していて2人でよく行動しているので
僕の好きな先生は2人付き合わないの?とか本当仲良いよね、とか言ってきます。
僕が先生が意地悪っていうと俺はお前に神対応してやってるんだぞ、普通なら生徒が来ても適当に流すんだからな!とか言われました。
でも先生が夜7時近くに掃除しに教室行くっていうから手伝うよって言ったらマジ?助かる!とか言って拒否してこないし迷惑なのか迷惑じゃないのかわからないです。

神対応ってことはやっぱもう関わらないほうがいいのでしょうか?

No.2607132 18/02/24 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/24 20:37
通行人1 

そうですね。
あくまでも生徒と先生の線を死守するべきでしょう。
先生なりにあなたと先生として接していこうとしているのでしょう。

No.2 18/02/27 15:25
匿名さん2 

その先生は主さんのこと気に言っている様子ですし、好かれて満更じゃない雰囲気ですけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧