注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は好きな人がいます。それは、元彼です。でも、性格がちょい悪くて、物の扱いがひど…

回答3 + お礼1 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 20:41(更新日時)

私は好きな人がいます。それは、元彼です。でも、性格がちょい悪くて、物の扱いがひどく、周りの人にちょい迷惑をかける人です。そして、あの…変態です。私は、ほんとに変態な人が無理で…『ヤれる?』とか言われて、ほんまに怖くて嫌いになりそうでした。でも、会ったら会ったで楽しくて、自然に笑うことが出来ます。そして、帰ったらまた会いたくなります。でも、付き合うというと、そっち系の話が出てきて正直、うっとおしいですね😅でも、夢に彼が出てきたことがあって、その夢では彼に彼女ができたという夢でした。その時、私は、すごく止めてました。それだけ、離れていくのが嫌なんだと。夢から覚めたときに今ならまだ間に合うと思いました。以上。

やっぱり、付き合うのはやめた方がいいですか?この人はやっぱり、体目当てですか?。

No.2607426 18/02/25 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/25 13:07
通行人1 

私も変態趣向のある人と交際したことがありますが、どんなに他が素晴らしくても、やはり無理でした。

No.2 18/02/25 14:07
お礼

>> 1 そうですよね💧
他よりも変態な部分が勝ってしまいますもんね。。😖

No.3 18/02/25 14:11
匿名さん3 

変態ってただやりたいだけの男ってだけだし、復縁ありえないよ。

No.4 18/02/25 20:41
匿名さん4 

無理ならキスも子供もできないですよ。
性的接触がない関係をなんて呼んでいたか忘れましたが、そんな感じでしょうか。
17以下なら正常です。
むっつりが変態を隠して非難している事って多いよね。
どんな人でもなら、通りで人を「潰す」ときには最強かつ格好の材料なわけだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧