注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

徳島の方にお聞きしたいです。 毎年阿波踊りへ夫婦2人で旅行へ行ってきました…

回答2 + お礼2 HIT数 345 あ+ あ-

匿名者( 31 ♀ pA3OCd )
18/02/28 22:20(更新日時)

徳島の方にお聞きしたいです。

毎年阿波踊りへ夫婦2人で旅行へ行ってきました。ビジネスホテルを、阿波踊り会館の近くにとって車でいってました。
ほとんどがツアーで抑えられてホテルだけ安く取るのは毎年大変です。


そして今年は娘も生まれ、1歳になる子供がいるので、きちんとしたホテルを取りたいのですが、予約とかろか、ツアーに抑えられて出てない状況です。

やっとあったと余ったら一人6万円とな
安い!2万!と思ったら市内なら遠いとか。

市内まで電車で軽くいける範囲で
どの辺りが、ホテルがオススメですか?

どのくらい離れていても、阿波踊りまで行きやすいですか?


18/02/28 22:20 追記
旅行会社やホテルに聞いたら、早すぎてまだ、出てない所もありました。

もう少したってから、ホテル探しします!

ありがとうございました)^o^(

No.2607795 18/02/26 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/26 07:06
通行人1 

常連さんが1年前から予約して押さえちゃうので、徳島市内はもう無理じゃないですか?

高松とかも探してみたら。

No.2 18/02/26 11:05
匿名さん2 

そもそも赤ちゃんが小さいなら何年かは諦めるべき。この時期のホテルなんて変動相場の最高値の時期に決まって居るんだし。最安値の時期の2倍の宿泊費を出す覚悟が無けれ難しい。

かなりボロいホテルでも4万5千円~ビジネスでも2万円近くまでハネ上がるんだし。結局、どちらに転んでも何だかんだと文句が出るのなら、子供が大きくなるまで待つべき。

No.3 18/02/28 19:08
お礼

>> 1 常連さんが1年前から予約して押さえちゃうので、徳島市内はもう無理じゃないですか? 高松とかも探してみたら。 高松もとれませんでした。
赤ちゃんが以内なら
徳島市内も夫婦二人ならあったんですけどね。
難しいものです。

No.4 18/02/28 19:09
お礼

>> 2 そもそも赤ちゃんが小さいなら何年かは諦めるべき。この時期のホテルなんて変動相場の最高値の時期に決まって居るんだし。最安値の時期の2倍の宿泊費… 毎年2倍のホテルに夫婦で止まってるので覚悟していたのですが

元値が高いところしか無くて悩んでました。
最悪、少し高めのホテルをとるかもしれません。
1つだけ仮予約はしました!
高いので、キャンセルギリギリまで悩んみますが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧